かずみんさん、まゆみさん。
本当にありがとうございました🐲


福山に住んで25年。
なぜか仙酔島はコワイところおばけくんというイメージで
“これからも行かなくていいや“的な島。



それが。
お願いしたにも関わらず
まだゾワゾワしている私をよそに
すごいスピードで決まっていき、仙酔島へびっくり






仙酔島は全然コワイ島ではなかった〜ゲラゲラ

ただただ、気持ちいい島🏝




寒くて強かった風も穏やかに。



いよいよ🐉

かずみんさんが ”五十鈴“(違ってたらすみません)
を鳴らし始めると
秒で涙が笑い泣き
安心感? あったかいカンジ?
なんともいえない感覚。



お迎えするときには
向こうから風が勢いよく
ぶわ〜〜っ。びゅ〜〜。ぴゅ〜〜。
歓迎してくれてるってまた涙💧
   (よ〰泣くのよねわたし)


幾度となく、身体が後ろに倒れそうになるのを
かずみんさんが支えてくれて。

あったかい、感動の龍繋ぎでした乙女のトキメキ




ずっと「ない」って探し回って苦しんでいた。
これじゃない!!!って


だけど
求めているものとは違っていても
幸せは「すぐそこにある
幸せは「手にするものじゃなく、気づくこと

教えてもらいました。




そして笑顔爆笑

自分自身がどうやって笑っているのかさえ
知らなかったし、
笑顔のわたし、恥ずかしい
笑いたくても笑うのってかっこ悪いじゃん。

って思ってた。


でも私の笑顔が好きって
いってくれる、思ってくれる人がいるって
すごく嬉しいことなんだってことにも
気付かされた。


これからは大切にする私の笑顔ニコニコ




おかえりなさい、私ラブラブ
         (かずみんさんパクりましたウインク



自信もって、龍さんと共に歩んで行こう✨
笑顔がステキなわたしで、これからの人生楽しもう✨
コワくて、なかなか行動に移せないかもだけど…
     本当は心臓に毛がはえてるんだウシシ





繋がってくれた3柱の龍さんとの絆
私自身との絆を強く、太くつないでいこう。
大きく飛んでいこうアップ





かずみんさんにお願いして
本当に本当によかった龍ゆめみる宝石
ありがとうございました。

わたしの書いた龍の文字とフトマニ図の
メッセージカードを龍繋ぎに使ってくださった
ことも感謝いたしますおねがい
繋いだ手に挟んでくれたときにも涙(どんだけ泣いてんだ




まゆみさん。
ステキな写真をありがとうございました。
龍繋ぎ後のあの写真。
大好きですラブラブ




仙酔島は私にとっての第三(?)の故郷になりました。
もうひとりでも行けます爆笑



勇気をだしてバンジーとんで
本当によかった龍ハート



ありがとうございましたラブ


読んでくれてありがとうございましたおねがい




龍花