キマイラの件、、、 | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

最近、オオカミ系の話と繋がる、三峯神社、その他諸々何か感じるのだが、昨日感じた限りではその子の意識は感じ取れないから解らんのだけど、上に居る本体のオレと昨夜軽く繋いで話し、更についさっきも再び聞いたのだが、、、どうやら別次元に在る地球に居るオレと(本体から別れてる意識体)行動してるらしい、だけど、そやつがヤバイらしい〜命がつきかけてる、身体から離れようとしてる(肉体の死)らしい〜(;^ω^)

別次元の地球に行っていたらオレでも感知出来んよ~(;^ω^)(笑)


それでオレにも軽く影響出てきているらしい、で、本体からの話では、そいつのパートナーであるキマイラが、もしかしたらオレの所に来るかもしれんということのしらせらしい〜(;^ω^)

マジか!!と思い、うちに来てもらっては困ると伝えた、やんちゃな子が、うちに来たら今いる子達に危害を加える可能性もあるからと言ったのだが、、、本体から言うと、同じ意識の子だからオレの言うことは聞くだろう〜昔に比べたらおとなしくはなってるらしいけど、オレも本体とかわらないくらい開放出来てるから大丈夫と言う、、、マジか(;^ω^)

で、実際オレの所に来るかは、そのキマイラの気分次第らしい、本体いわく止められんと言い出すしまつ〜(;^ω^)(笑)

オレの所に来たらヨロシクと言われた(;^ω^)(笑)


全く、丸投げかよ〜と思った(;^ω^)(笑)

まぁ~なんとかなるか〜と思う、、、

ガォ~、、、え!?もう来た?このブログ書いてる途中に来てしまった〜間違いなく来てる、ガォ~ンなかなか可愛い子やねん(⁠•⁠‿⁠•⁠)

画像だとこんな感じ〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)

おとなしくしてるんだぞ、うちはケンカ、カミツキ捕食、禁止だからな゙、悪さするようならオレの意識の中に吸収するからな!!
と強めに言ったから大丈夫かな〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)
なかなか可愛い〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(笑)
コテツ(白虎)と遊んどる〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)
同じ意識から産まれてるからね〜とりあえず、名前を考えつつ、この子の事を詳しく調べるか~(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)
教育しなくては(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)