昔の事、スピリチュアル編 | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

午前中、TikTok配信してて、昔の事を軽く思い出てきたので、軽くスピリチュアル編を書きます(^_^)

軽く目覚めた頃の話からすると12歳くらいからかな~当時は虐められていた頃でテレビではスピリチュアル系の方々が出てましたよね~当時はそれきっかけで、透視や予知系が出来るようになってました(^_^)(笑)

次第に自分の感覚で色々解って来て16歳くらいから仕事をしてましたね~ほぼ中卒です(^_^)

昔の事のブログで書いてるのである程度割愛しますが、有る会社に入ってからは毎日、常に近い状態で力を使い鍛えてましたね~当時は透視、予知からはじまり、何気に学校に通って居た時から上との話が軽く出来てました~風神さん、雷神さん(^_^)

で、ちょっと調子に乗って傘を忘れたから雨止ませてくださいよ~お願いしますよ~見たいに話しかけたら、怒られてしまったのか、当時働いていた工場に雷を落とされて停電になってしまった事があったんですよね~(^_^)(笑)

数時間何も出来ない状態になったんですよね(^_^)(笑)

懐かしいですな~(^_^)(笑)

まぁ~そんなこんなで、自分を鍛えて居た時に過去の歴史を振り返りながら、人はなぜ争いを好むのか、愚かな、、、と思いはじめ人を見下す様になってた、家族さえも、、、そんな時、自分が力を使っていた時に突然恐怖感が出てきて涙が止まらなくなりトイレの大をする所に駆け込み、ソコで泣きましたね~( ;∀;)

で、その時に上に頼んでこんな力なんていらない、何とかしてください見たいに頼んだら眩しい光が降りてきて包まれ、す~と気持ちよくなり涙が止まり、落ち着きを取り戻し、そして力も使えなくなったんですよね(^_^)(笑)

で、暫くしてから、オレから力を取ったら何もなくなる、ただのバカだ、、、と思い、力を使えなくして貰った神に再び使える様に頼んだが、ダメだと頭を横にふり断られたんだけどね、それでもオレは食い下がらずに頼んで、もう神々の力を借りない自分の力だけで強くなって見せる!!神々と同じくらい強くなって見せるといい放ったら渋々合意してくれて、再び使える様になったんだよね~当時はアマテラスさんだと思って居たけど、今考え意識すると10高神の居場所に居るオレ(本体)だなと解る(^_^)(笑)

力を使える様になってから鍛えまくり、力とは何か、この力はどこから来てどんなものなのか?と模索しながら色々と出来るようになったんだよね(^_^)(笑)

この時まだ未成年~(^_^)(笑)


話し長くなるから割愛します~(^_^)


20代半ば頃の話しからスタート~(^_^)

SNSで力の使い方教えてください、弟子にしてくださいと頼まれたのだか、何度もしつこくコメントしてきたので、弟子にしたんだよね~当時はまだまだ、たいした事は出来なかったけど教えられる事は教えた、その子はオレより年下でまだ10代だったんだよね~(^_^)教えてる最中に色々な所と繋がりだしてて、更にその声の主は名前を名乗った、天使アバドン、アバドンは弟子に言った、お前を守護する、お前が亡くなったらお前は私の1部になると言われたらしい、で、オレの事も色々言っていたらしいけど、オレがその事を弟子に聞くと弟子にたいしてアバドンは恐怖の波動を放ち喋れなくしたんだよね~だから当時は何も聞けなかったんだよね~(^_^)(笑)

今ではオレもアバドンと話せるし和解もしてるので、アバドンに声を掛ければ力だって貸してくれる関係でもあるがね(^_^)(笑)

弟子の事はブログにも多々書いてるのでこのくらいにしておきますか(^_^)(笑)


話し変わって、今朝TikTok配信で話してた事に戻ります、この時30代前半の話しです(^_^)


別次元の管理者を任されてる方とSNSで出会い、多少仲よくなり、生まれたばかりの龍が2体居るから1体譲るよ~と、言われオレの所に来たのが黒龍の子、今世最初の龍のパートナーでも有るルナちゃんです(^_^)(笑)

その後、とある次元でもっとも獰猛な龍と闘ってると管理者からメールが来てて、オレもその様子を視てたんだよね、結果的に管理者は片腕?身体の半分くらいはやられたと言っていたな(意識体のね)でも勝ったらしいけどね~で、その管理者とは次第に疎遠となりましたがね~(^_^)(笑)

そののち暫くして、その子はオレのパートナーになりましたが赤龍の烈火です(^_^)(笑)

この事はブログにも書いてます(^_^)


ここからはアメブロをはじめた頃の話しにします(^_^)

アメブロを始める数年間は忙しくてパートナーのルナの事はほとんど視る事も出来なくなってる状態まで成りました~( ̄▽ ̄;)(笑)

で2013年アメブロをはじめて次の年にムーンローズさんと仲よくなり、ローズさんのパートナーのナムジ(白龍)にルナを起して貰いルナが再び目覚めました、かまってあげてなかったから寝てしまっていたらしい~(^_^)

その後は可愛がってます、今は沢山パートナーが居るのでバランスよくね(^_^)(笑)

宝石の丸石を置いてから次々とオレの所に龍達が集まり出しました、龍は石が大好きみたいなので(^_^)(笑)

ソコからは数年間、龍のパートナーが7~8くらい増え続けてました(^_^)(笑)

はい、アメブロ内でも書いてるので更に飛ばします(^_^)

かなり目覚めはじめたのは、クロノア(虹龍)とコウガ(金龍)がパートナーになってる状態で、仕事中にもっと目覚めたい、もっともっと強く!!オレは、、、神々の領域まで行きたいと願ってた、昔の約束も有ったから、その時に、クロノアとコウガに言われた、お主はアラハバキじゃろ!!

ん?

え?ってなり、今のお主なら解るハズじゃ、自分で探れるだろ、過去を(昔の記憶、意識の記憶を)で、ふと意識したら、パッと!!過去の記憶が甦り出てきた、過去の記憶、遥か昔の神だった頃の記憶、更に更に出てくる、暫くはアラハバキの記憶だけを視ながら辿る、コウガはアラハバキ時代にオレが生み出し共に世界を見守り導いていた子とも解ったんだよね~(^_^)(笑)

更に飛ばします~(^_^)(笑)

次はこれ↓↓↓

レッドドラゴンが夢の中に出てきて目覚めたいか?試練を受けるか?と問われた、その後夢内でスーパーサイヤ人見たいに全身からエネルギーが溢れ出て、ウォ~ってなってたんだよね~(^_^)(笑)

その後、暫くしてから夢で見たレッドドラゴンの事が気になってて、瞑想しながら自分の意識内を探って居たら、、、レッドドラゴンが居たのだ(^_^)(笑)

話しかけて色々話した、そしたらその子もオレが生み出した子だったのだ~(^_^)

根源時代のオレ、まだ神になる前の記憶も思い出し、神になった時の事もほぼ全部思い出してる、約1000億年以上前の記憶(^_^)


で、最近では、10高神で有るオレ、本体のオレは10高神の1人なのだ(^_^)

まぁ~最近の事は内容的に書かない方がいいことなので書いてないけどね(^_^)(笑)


まぁ~アメブロ内の事は読んでください~沢山書いてるので、例えば、別次元のオレが亡くなり、そのパートナーで有った鳳凰のつがいがオレの所に来てオレのパートナーになって、更に子供まで生まれてる話とかね~(^_^)(笑)

別次元の詳し話は今の段階では話せません、内容が濃すぎて解ってもらえんだろうし、必要以上に話せない上の事情も有るのだ(^_^)(笑)

以上~昔の事、スピリチュアル編でした~アメブロ内の事も小出しにして、どうやってここまで目覚めたかの話でした(^_^)(笑)