この世の真実(悟り) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

前回の記事の続きになるのかな?

自分を含めた10高神(高位10神)と話して視るかなだけど、話してみた(^_^)

完全に悟ったな~オレは(^_^)(笑)

10高神の居場所で全て視たし話した、もちろん上層部(超高位意識の方々)とも話した(^_^)

今回話した事は口外するべきではないかな、真のこの世の真実だからね、オレの本体もソコに居た、ココに居るオレは既に本体と変わらん90%くらいの力は目覚めリンクしてる~いい感じ~(^_^)(笑)

聞かれたら多少は話したり書いたりはするかも知れないけど、必要以上の事は話さない方がいいかもとは思った(^_^)(笑)


この世の真実シリーズはテーマ別のこの世の真実から見てくださいませ(^_^)