ふと思ったこと | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

ついさっき、レムリアエネルギーと世界ヒーリングを合わせたらどれだけの癒しが出来るかな~と思った(^_^)(笑)

先月、TikTokでレムリアエネルギーの配信をしたのだけど中々良かったからね~(^_^)(笑)

この画像を背景にしてレムリアのエネルギーを配信したのだ(^_^)↓↓↓↓↓


でも世界ヒーリングと組み合わせると言うことは、かなりのエネルギー消耗が激しくなるな~ヤバイくらいに、今度、軽く試してみようかな~無理しない程度に(^_^)(笑)