パートナー達と(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

TikTokでのお試し配信が慣れてきたので、そろそろ配信でパートナー達1人ずつとリンクしエネルギー配信をしようと思ってます(^_^)

↓↓↓↓↓↓↓↓


TikTok見れない方とりあえず画像でお知らせ(^_^)

話し変わりますが、妻が数日前に退院して暫くは静養です、昨日は妻をサポートしながら2時間くらい外に散歩してきました、途中休憩しながらね~本人は思ったより歩けたと言ってました(^_^)まだ手術で切開したところが痛むので中々寝れない日も有るみたいですが少しずつ回復を共に頑張って行きますp(^-^)q

今日も1日頑張って行きますかp(^-^)q