毎年恒例の~ | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

毎年恒例の栗きんとん、数時間前に完成です~今年は栗少なめです~が味はいつもと変わらず旨いです(^_^)
今年は更なる飛躍を求めて頑張って行きます、TikTokでも少しずつお試しでライブ配信はじめてます、まだ手探りなので数回だけやりましたが、中々声が出せません~人見知りなので~とりあえず声出しでライブ配信出来たらエエかな~とココ数日やってます(^_^)
今年はどんな子達がオレの所に来るかな?
とりあえず、毎年パートナーは増えてる感じなので楽しみにしてます今年も頑張って行きますp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q