微妙?な煮付け(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

晩御飯は煮付け?めんつゆ、酒、みりんも切らしてる状態で作って見ました、基本オレは魚の煮付けいや、魚自体ほとんど食べないのでね~(^_^)(笑)クックパッドで色々な方の作り方を見て、オリジナルの煮付け作りました~(^_^)
材料は、銀ダラ2切、木綿豆腐1丁、さつま芋1本、椎茸2つ、しめじ適当~(^_^)
味付けは、水、醤油、鶏ガラ、塩昆布、生姜(チューブ)、蜂蜜です~(^_^)

盛り付け~(^_^)

まぁ~見た目よしか?(^_^)(笑)
味は思ったより不味くはなくて、初の味付けでこの味はいいかもと思いましたけどね、妻はオレよりも早く食べ終ってましたがね~(^_^)(笑)

もう1品は、ご飯の上に千切りキャベツ、簡単酢を軽く振りかけ、ハンバーグをドン!!オレは肉派なのでこっちの方が好きだ(^_^)(笑)

以上~晩御飯でした(^_^)(笑)