久しぶりの休息~(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

浅草に行ってきました~(^_^)
遅い昼ご飯ですが   あずま屋さんです~

店内に入ると創業当時の写真が飾られてました~創業当時の昭和15年~写真が残ってるのもすごいですね~(^_^)↓↓↓↓↓↓

食べたのはかつ丼のご飯大盛~(^_^)

間食~旨かったです~(^_^)(笑)

で、本来の目的地、妻が食べたいと言っていた、むっちゃん万十 ~ 福岡の名物らしいです(^_^)
真ん中に写ってるポケモンは今の相棒ポケモンです(^_^)(笑)

店内には芸能人のサインが飾られていました~(^_^)

ムツゴロウの形をしています(^_^)

オレが食べたのはとんとん~(^_^)(笑)

妻のはツナサラダです~
妻はあんことタコのものが食べたかったらしいけど、完売だったため、諦めてツナサラダにしたそうです~今月の26日で一時閉店らしいです、再開した時にはまた食べに行きたいですね~(^_^)(笑)

で、これも目的の1つです↓↓↓↓期間限定の?ポケストップです~ギフトとゲットしてきました~(^_^)(笑)

只今、義理の母は入院中~いつまで入院するか未定の状態ですがね(懐がヤバイよ、ヤバイよ)( ̄▽ ̄;)(笑)
とりあえず入院中はうちらは休みなので楽できますけどね~(^_^)(笑)