ジン(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

48番目はジン(レッドドラゴン)(^_^)

↓↓↓↓↓↓↓↓


上を見れない方はこれを↓↓↓↓↓
この画像だけでもじゅうぶんエネルギー入ってます。
ジンくんは、まだ神になる前1000億年以上前に天界が出来る前のオレの星で最初に生み出した子、寂しさのあまりね~(^_^)
他にもその後に沢山の数百以上?の子をオレの星で生み出してるはず~(^_^)
見た方々により良き波動が届きます様に、目覚めあれ、覚醒あれ、光あれ、癒しあれ、浄化あれ、調和あれ、平和あれ、コロナ浄化あれ、、ワクチン浄化あれ(-人-)

さぁ~今日も1日頑張りますかp(^-^)q