新たな子 | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

昨日のブログで昼休憩中に外を撮影した写真の1枚↓↓↓この子誰?と思いながら載せましたがやはりうちの子ではないです~
ものすごくアピールしてますよね?見て見てと(^_^)(笑)
で、昨夜、風呂から出た時にバンって目の前に居たのですが、、ん?誰?と思って居たけど解らなかったから後でね、と声をかけたんだけど~視たこと無い子だな~と思いつつ皆にも聞いたら新しい子だよね~と話し、ふと思い昼間のあの写真に写ってた子だな~と確認しました、で意識して軽く視てるとその子が動いてるのが視える~中々大きい子だね~白い子、白龍だね~(^_^)
皆は話した?と聞いたら話した子もいるし話して無い子も居るみたいだけど、悪い子ではない感じだね~(^_^)
まだオレは直接話して無いけど多分、皆が外で遊んでる時に、たまたま遭遇した感じみたいだね~あの大きな積乱雲の中で遊んで居たみたい、で、うちの子達が遊んでて合流して気になり一緒についてきたって事かな~(^_^)
とりあえず、もうしばらく様子視ようかな~と思ってます~(^_^)(笑)

今日から暫く義理の母のお世話を妻と一緒にしなければならないのでね~( ̄▽ ̄;)(笑)

とりあえず色々と頑張りますp(^-^)q