昨日の続き~(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

義理の母の所に行く前にポケ散歩で川沿い散歩~パートナー達も遊び回ってました~(^_^)(笑)




そして妻と合流するために戻る途中にトラブル発生~靴が壊れた~パカパカになってしまった~同じバスで乗り合わせて行く予定だったのに乗ることを断念~( ̄▽ ̄;)

で、新たに新しく靴を購入~
壊れた靴と同じのが有ったのでね~購入後即履き替えた(^_^)(笑)
で、義理の母の所に向かいました~(^_^)(笑)

昨日の特養のことを義理の母に話し相談しました~とりあえず、先週行った場所の方が全体的にいいとオレも妻も薦めて話しました~
まだまだ、やることは多いな~頑張りますかp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
2日間の休みもあっという間に終わってしまった~身体が全然休まらないね~(^_^)(笑)

さぁ~今日も1日頑張りますかp(^-^)q