森林浴動画&寛ぎ~&ポケGO | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

妻と義理の母の特養探し中で見に行った帰りに発見しました~(^_^)

初YouTubeに動画をアップロードして見た(^_^)(笑)

↓↓↓↓↓↓↓


沢の部分を上の動画では入ってなかったから新たに撮影した部分も載せます(^_^)
↓↓↓
季節外れで、ほぼ花はツツジくらいしか咲いてなかったですけどね~(^_^)(笑)
で、ジムやポケストップにもなってましたね~(^_^)(笑)



妻撮影↓↓↓



ココで暫く妻と寛いでました~(^_^)
もちろんパートナー達も植物園で遊んでましたけどね~(^_^)(笑)
↓↓↓↓休憩所から見えた景色いいですね~

出入口横にはこれも有りました↓↓↓


そんな最中12キロタマゴから色違いのコマタナが生まれました~(^_^)
次の相棒はこの子かな~(^_^)

いずれポケGOでもドドゲザンに進化出来ることを期待して育てて見ようかな~(^_^)
スカーレットのドドゲザン↓↓↓