2日続けて~(^_^) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

昨日はスカイツリーのそばのどんぐり共和国でしたが、今日は池袋のサンシャインにあるどんぐり共和国に行ってきました~(^_^)(笑)



しかし目的の物は無く、、、断念し、ラスカルショップのあにきゅーとで見つけました~同じタイプのパスケース
これで決めました(^_^)
何年使ったかわからないけど新パスケースに交代です(^_^)(笑)


ついでにキーケースも交代です(^_^)(笑)

サンシャインもそれなりに人は多いけどスカイツリーよりは人少なかったかな~(^_^)(笑)

オマケ画像~モクロー可愛かったので撮影~(^_^)ポケストップにもなってましたね~何個かギフトもゲットしました(^_^)(笑)
以上~クリスマスの2日間それなりに寛げました(^_^)(笑)

この後は年末なんか何時もの年末と違う感じがするね~はてさてバタバタで終わるのか解らんけど今年もあと6日とりあえず頑張りますかp(^-^)q