映画アバター | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

朝イチで観てきました~
8時45分~観終わったのが12時10分~長かったですね~(^_^)(笑)
ただし1つ欠点をやらかしてしまった、、、チケット購入時にIMAX3Dメガネを持参したんだけど、購入時にIMAXメガネでは3D異なりますと声がしていたけど、大丈夫だろうと3Dメガネ付きではないチケットをIMAX3Dメガネを掛け観たところやはり3D化せず変な映像化で観ることに~暫くしてメガネをずらして観ましたが1部ぼやけてました~( ̄▽ ̄;)(笑)
たまにやるオレの大ボケです~( ̄▽ ̄;)(笑)
なのでもう一度観に行くかも(^_^)(笑)
内容的には分かってるから再確認という感じで観るかな~(^_^)(笑)
軽くネタバレで既に載せてる方も居ますがCMでも流れていますが舞台は海エリアです~(^_^)
素晴らしかったですね~で、最後の最後に宿敵を助けてしまった子が居て、あ、、、これは続編有るなと感じました~(^_^)(笑)
次回作は何年後になるのかな?(^_^)(笑)