これからの地球のため&コロナ関係 | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

アセンション後の地球で覚醒する事を決めた方々のため成長する手伝いをもっとした方がいいのか、地球のため住む方々のための世界ヒーリングをして行くべきかな、と言うかそれをオレはもうしてるね、それが今やってる世界ヒーリングだから元々コロナ君達を沈静化するヒーリングでは無いからね、「全ての全てに光を愛を癒しを浄化を調和を(-人-)」

↑↑↑↑↑だからね。一部含むか?(^_^)(笑)

それが結果的に感染者率が下がってるって言うだけだからね。

世界ヒーリングを止めてから約1ヶ月くらい経つかな?で、こんなに感染者が増えてるのは気になりますけどね( ̄ー ̄)

前回書いたブログに載せたFacebookの滝澤さんは去年と同じようにレムリアと龍神のエナジーを繋ぐ為の巡礼をしています、それが終わるのが8月13日それまで待ち、ソコから更に暫く様子見して半月~1ヶ月くらい?巡礼の結果がどうなるのか龍神や神々が彼に頼んだ事がどうなるか、その後オレはどう動くか決めようと思ってますが、滝澤さんの巡礼はコロナ君達とは関係ないから直接的に感染者が減るとは限らないよね、、、( ̄ー ̄)
この期間何もしなかったら軽く5万越えしそうだね、、、( ̄ー ̄)

とりあえず暫く様子見る予定、世界ヒーリングしてないからオレの身体の痛みも全く無い状態、無理してないからね(^_^)

以上~