独り言 | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

昨日、一気にコロナ感染者増えたね、慣れ慣れと言ってる人達も増えて国や政府も方針を変えてない、更に更に増えるだろうにこのままの日常を続けていく覚悟が出来ているのかな?( ̄ー ̄)

Facebookではこのような方もいる

↓↓↓↓↓↓↓↓

日本の神々、世界中の神々はこの事態をどう見て捉えてるのかどう見守るつもりなのか疑問にも思う、まぁ~見守るしかないと言えばそうなるけどね。

オレも見守りしものとしてこのままでもいいのか?このまま行ったら確かに本来有るべき未来えと進むだけだから問題ないのか?覚悟は出来てるのか?とは思う。オレも見てるだけでいいのか?手を出さずに、、、、、( ̄ー ̄)

日々色々と考えてしまう( ̄ー ̄)