暫しの休養&コロナ関係 | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

昨日の夕方、会社に電話して上司と話し今のぎっくり腰の状態を報告し相談、で、日曜日まで休み月曜日から出勤する型日なりました(^_^)

トータル5日の休養~公休2、欠勤1、有休2という型日なるか(^_^)

これで完全に良くなるでしょ~(^_^)

更に何時もと違う場所尿管の大元?の辺りが休み中に、やたらジンジン痛みこんなの初めてって感じで気になってて妻にも話し何だろう?となり妻曰くそれこそ病院に行ったら?と言ってくる、いや、大丈夫、自分で何とかするとオレはいう(^_^)(笑)

水風呂に入りながら腰の患部にヒーリング~冷たい水の中なのにオレの手と患部は熱くなる軽く40度くらいにはなってたかな~更に尿管の大元?辺りも揉みほぐしながらヒーリング~同じく熱くなる~(^_^)(笑)

ほぼ痛み取れ快調~ヒーリング止めたあとはオレのても水風呂の中なのでもとの冷たい手に戻る~(^_^)(笑)


しかし寝てる時に突如腰&足の裏辺りの筋肉&スジ?神経辺りが痛みウォ‼️となり痛くて中々寝付けなかったな~また揉みほぐしながらヒーリング~そのまま寝入る(^_^)(笑)

そして何時も仕事の時に起きる時間より約1時間くらい遅い5時台に目が覚め腰の調子もかなり良好~(^_^)

尿管の大元?辺りも痛みもジンジン感もほぼなく良好~(^_^)

これなら月曜日は快調で行けるね(^_^)(笑)


朝ごはんは昨夜の晩ごはんの残りのそーめん~いや~やっぱり夏はそーめんに限る旨いね~一晩冷蔵庫で冷やされキンキンに冷えたそーめんは更に旨いね(^_^)(笑)

これからまだまだ熱くなるからそれに耐えるためにも、うちはまだクーラー無し室内温度は軽く30度越え~まだ行けるか~って感じ電気代も節約しないとね、とりあえず、あと一週間くらいは、このままで行こうかと思います(^_^)

クーラーのフィルターも掃除してないからね~(^_^)

妻は家でパソコン作業なので暑くて蒸し風呂状態になる前にはクーラー解禁してあげないとね、可哀想だからね(^_^)(笑)


残りの2日間身体を休ませます(^_^)(笑)


そうそう、ツイッターとかで見たけど、やはりワクチン接種した人ほど際感染してますね、2回目、3回目うち更に感染率も上がる、当たり前だよね( ̄ー ̄)

↓↓↓↓↓

ツイッター

 

更にテレビや世間では放送しないけど、ワクチン接種したあとに免疫疾患など多方面に苦しんでる人も多いいですよね、なのに政府はそれでもワクチン接種しろしろと騒ぐ何もわかってないね( ̄ー ̄)

こんな方もいます

↓↓↓↓↓↓

ツイッター 

 

こんなことを続けていたらもっともっと酷いことに繋がるのにね、一部の医者もそれをツイッターなりSNSなり載せてます政府には困ったもんですね( ̄ー ̄)


長く書きすぎたのでこの辺で終わりにしますか(^_^)