暑い日が続きます。☀️
本格的な夏!ですね。

そんな中、子供の病気の受診、親の世話、そして、もうすぐ父の一周忌と、夏は、あわただしく。🍧


✨なぜか今、「潜在意識を書き換えている」作業をしています。そして、その流れで いろんなことを断捨離しています。




今しなくてもいいこと、
とらわれている必要でないこと、
着ない服、、、も山程。笑

人間関係においては、波長、波動が会う人が引き寄せられ、そうでない人は、どうしても去っていっています。

アクセスバーズにも通じますが、
いらないものを出していくことで、引き寄せやら、直感の冴えやら、おもしろい発想が起こってきています。目の前の人に最適なメッセージも自然とでてくることもあります。考えてでるのでなく、とても自然に。

でも、潜在意識をさわると、その前には、もとの状態にもどろうとするホメオスタシス(恒常性の維持)で、頭と感情が揺れ動き、一時期、どうしたの?自分、という期間をすごしています。

でも、楽しく取り組めること、仕事、趣味、と自分の二面性を尊重しながら、周りの人といろいろ分かち合えるように、といつも思ってます。

今日は、そんなわたしが最近気に入ってるのが「マトリックスエキス」
間葉系幹細胞培養上清液というなにやら難しい言葉のつく小さな小瓶のエキス。
一滴、そのまま、または、化粧水に一滴混ぜてでもオッケーです。

この一滴は、すごいですよ!
'40代以上の人は、特に!笑
よかったら、こちらでも販売してます。❤️