ハロ通 PHOTO BOOK ⑤ | TRY AGAIN

ハロ通 PHOTO BOOK ⑤





本日宅配便で届きました。














ハロ通 PHOTO BOOK ⑤









表紙にはサイン本と書かれた紙などが貼ってないので落選かと落胆しましたがよく見てみたら本自体が包装してなくて、よく見ると














本の間に紙が挟まれていたのでそのページを見ると














特典の生写真が挟まれていて
なんと‼️














サインも書かれていました\(^^)/




いわゆる向かいのページにマジックペンのインクが移らないように紙を挟んでいたんですね。




それと今回のハロ通 PHOTO BOOK ⑤には、北川莉央ちゃんも載っているので本来ならもう一冊購入して北川莉央ちゃんもサイン本に挑戦するところですが
















ソロ写真集ですでに当選しているので今回のハロ通PHOTO BOOK⑤では申し込みしませんでした。