特捜戦隊デカレンジャー 20th ファイヤーボール・ブースター | TRY AGAIN

特捜戦隊デカレンジャー 20th ファイヤーボール・ブースター






本日はお隣、群馬県伊勢崎市の














シネコンに
こちらの作品を観に行ってきました。
















特捜戦隊デカレンジャー 20th ファイヤーボール・ブースター





スーパー戦隊シリーズは
海賊戦隊ゴーカイジャー
からちょこちょこ観るようになって
4月にも














同じシネコンで
王様戦隊キングオージャーVSドンブラザーズ
王様戦隊キングオージャーVSキョウリュウジャー
の二本立てを観に行ってきましたが
こちらの3作品はTVシリーズも見ていたので
上映告知があった時点で観に行くつもりでした。
ただデカレンジャーはTVシリーズを見てなかったので当初は観に行くつもりはなかったのですが、
アンジュルムメンバーの川村文乃ちゃんが出演すると言う事で急遽観る事にしました。














パンフレットもきちんと購入。















入場者プレゼントも貰いました。
















上映開始1週目はこの3名からランダムでプレゼントと言うことですが自分は、















デカレッドでした。


出来れば文乃ちゃんが欲しかったですが(^_^;)