アオヤマ娘。'60 すっごいTシャツ! | TRY AGAIN

アオヤマ娘。'60 すっごいTシャツ!






本日は洋服の青山地元店にて











洋服の青山とモーニング娘。'24のコラボTシャツを受け取ってきました。



受け取り方法は宅配と店舗受け取りの2種類から選べると言う事で店舗受け取りにしました。




受け取ってきたTシャツは、














北川莉央ちゃんと















弓桁朱琴ちゃんの2人。




今のところはモーニング娘。'24では、この2人が推しですかね。









それと購入特典で















Tシャツ1点購入毎に貰えると言う事で2着購入したので名刺風ステッカーは2点もらい、





こちらの










オリジナルスタイルブックは同じくTシャツ購入特典で1冊もらい、もう1冊は当日Tシャツとは別に店舗で春夏物を一万近く購入したので貰いました。




夏以降のコンサートはこちらを着て参戦したいと思います。