昨日の事①。 | TRY AGAIN

昨日の事①。



昨日の午前中はお隣群馬県伊勢崎市に有るMOVIX伊勢崎にてこちらの作品を観てきました。








Infinity-T Force/インフィニティ フォース
ガッチャマン  さらば友よ



入場時にはこちらを貰いました。




キャラクターデザインした方のサイン入りミニ色紙?ですかね。



鑑賞記念に、




パンフレットも購入してきました。



こちらの作品は日テレ深夜に放送されていたTVシリーズの続編なのでTVシリーズを見ていた者としては劇場版も観なくてはとなり鑑賞しました。


ただこちらの作品も相変わらず地元のシネコンでは上映されないので1番近い上映館が群馬県伊勢崎市でした。



次回はこちらの作品を観るつもりです。




劇場版ウルトラマンジード
つなぐぜ!願い!!



こちらの作品も地元のシネコンでは上映されませんが伊勢崎市より近い太田市のシネコンで上映されるのでこちらの作品は太田市のシネコンで観るつもりです。