モーニング娘。'17武道館公演終了。(グッズ画像追加しました。) | TRY AGAIN

モーニング娘。'17武道館公演終了。(グッズ画像追加しました。)






モーニング娘。'17コンサートツアー春
~THE INSPIRATION!~
日本武道館公演終了しました。


席の方は、
2階-西スタンド-Q列-14番
と、天空席でした。




終演後撮影しましたが遠いですね。

肉眼では誰が誰だか分からない遠さでした。

殆ど双眼鏡では、まーちゃんを見ていました(^_^;)

何か緑のペンライトが多く感じましたが、まーちゃんファンが増えたんですかね?

それとちょっと気になったのが、ふくちゃんが右足膝下から太腿までテーピング巻いていました。確か仙台夜公演では左足に同じようにテーピング巻いていたので相当疲れが貯まっているんでしょうね。

セットリストは、回変わりの曲で11期・12期・13期の『Please!自由の扉』を歌ったのでCパターンでした。

そしてアンコールの『ブラボー!』がフルバージョンでした。

最後まで何の発表も無く普通に終わったので良かったです。

ただ、会場到着後、




時計台側テントのマルコメブースに直行して




モーニングみそ汁は無事、






2セット買えたのですが、そのあと向かったグッズ販売コーナーに行ってみると買いたかったメンバー4名の日替わり生写真は全て売り切れで買えませんでした(>_<)


終演後何名か分は再入荷したらしいですがグッズ購入列が凄い列になっていたので購入は諦めました(ToT)


まぁ仕方ないですね(^_^;)


あっ、日替わり生写真は買えませんでしたが
今日から発売の









DVD MAGAZINE Vol.94の方は無事買えました。

と、言ってもまーちゃんは出演していませんが(^_^;)


これで今月の現場は全て終了です。


来月は、
4日(日)の娘。の舞台2公演と、
23日(金)の娘。武道館追加公演
の2会場3公演だけになります。

と、言っても追加の武道館公演も本日のように参戦出来るかは今のところ分かりませんが参戦出来たら嬉しいですね。









Twitterに武道館公演の日替わり生写真を上げてくれた人が居たので画像お借りしてこれ見て買った気になりたいと思います(^_^;)


それでは帰ります。