最近は

どっちでも良いとか

どっちも同じっていうのがキーワード🗝🗝🗝

何だかものすごく自由なの✨✨✨

すごく静かで、せいせいしている🍃🍃🍃

もしかしたら自由ってこんなものなんじゃない❓

そんな感じ🌈

 

行動しても良い

しなくても良い

選んでも良い

選ばなくても良い

どちらも同じで

良し悪しはない

 

「もしパラレルワールドなんていうのがあれば、

そこで結果が大きく変わっちゃうのかもしれないよ」

なんて思考が時々頭をかすめることもあるんだけど

パラレルワールドもやっぱり

あってもなくても良い✨✨✨

 

それよりも私は今、

この自由を味わっていたいという気分になる。

 

あぁ、そうするとね

今この気分を感じているとね

以前あくせくしていた頃の記憶がやってきて

その時は良い結果を出さなくちゃいけない

そのためには最善の選択をしなきゃいけないという思いに囚われていたんだなっていうのが

逆によく見えてくるんだ。

 

それをさらにずっと見ているとね

その良い結果とか

最善の選択っていうのもまた

何とつかみどころのない

頼りないものだったんだ❣️って感じがしてきて

なぁんだ、

最高とか最善なんていうものだって

一つの選択でしかないじゃん❣️っていう感覚になってくるのね。

 

ついでに記憶の話をするとね

今までそれなりに最高とか最善なんていう結果を

いっぱい出してみたこともあったけどさ

 

頑張った割に

思ったほど良いものでもなかったし

何より大して長持ちしなかったし

そうするとやっぱり

どれも同じって感じがするのよ🤣🤣🤣

 

だからってもちろん何もしないわけじゃなくって

今はこれをやるんだろうな

こっちへ行った方がいい感じがするなというのがやってきた時に動くと

ものすご〜〜く楽しいんだよね🌸🌸🌸

 

どうせみんな同じだったら

未来のことを考えてあくせくするより

そうやって今ここに安心していられるのが嬉しくて楽しいんだから

せっかくならその中から行動しちゃえ❣️

ってことになってる今日この頃です🤣🤣🤣

 

はいはい、あなたのおっしゃる通りですよ、

マスター・ヨーダ🤣🤣🤣

 

#ノンデュアリティだった頃

#Nondualityだった頃

#非二元論だった頃