今更ですが…泣き笑い


東京での癒しフェア

無事終了。

ありがとうございました。


去年に続いて今年も

龍女神アコさんのブースに

出展させてもらいました。


出展を決めたのは1ヶ月以上?前。

その時は本業が忙しくなる事はわかってたけど

せっかく普段は休みではない土曜日が休みだ!

と、あまり深く考えず

2日間やりたいです!

とお願いしていた私。


それは去年の出展があまりにも楽しかったから。


このあまり深く考えずに予定を入れたりして

ちょっぴり後悔したりするのは

いつも泣の事

案の定、前日まで仕事が終わらず

準備のお手伝いも出来ず当日入り。


行くまでは

大丈夫かな…とか、

2日間にしないで

1日にすれば良かったかも…

なんて

うっすら後悔もありながら…


でも、蓋を開けてみたら

やっぱり、やっぱり楽しかったドキドキ


アコさんのサロンメンバーはみんな

本当にいい人ばかり。


疑り深い曲がった性格の私は

ホントに?ホントに?

そんなに良い人なのですか?

フリしているんじゃないの?

いや、

そこまで疑り深かくはないけれどあせる

ちょっと遠慮してしまうぐらい

とにかくそこにいるだけで

なんか、楽しいラブラブ

あっという間に時間が過ぎて

2日終了


前回はほぼお客様がいなかったのに

今回は前回よりも多くの方が

来てくださった。感謝の限り。


龍女神アコさんブースは最強なのだ愛


そしてここに来てふと、思う。

私はやってみたいと思う事を

後ろ向きな思考でエネルギーの

無駄な使い方をしてたな…


やる前から、行く前からなんだかかんだと

不安やら要らない後悔やらを

しがち汗


もういい加減にそのエネルギーの無駄使い

やめようと思う。


全ては最善


良いも悪いも自分が決めてる

だったら

良いにしちゃえばいいのだ


また後悔しそうな時には

今回の事を思い出そうと思う。