東京都内で行われた

龍女神アコさんと行く


『ライオンズゲートが開いているこの時に

一緒に龍の流れに乗りませんか?ツアー』


宮古島のリトリートに続いて

ストーカーばりにあせる

ココぞとばかりにひらめき電球

アコさんのツアー

参加しまくりの

今年のライオンズゲートの流れ


とにかく自分が

やりたい!

行きたい!

と思ったら

やる気持ちは1人前になってきた


当日は電車の中で

雨雲レーダーと睨めっこしながら

集合場所へ向かった。

暑さも天気も心配

でも、まぁ

アコさんと一緒なら

どうなっても

きっと大丈夫👌



まずは品川神社



今回のツアーは龍脈🐉

富士山につながる場所がテーマ


もちろん富士塚にも



移動の時は曇ったり

お参りが終わった途端に

パラパラ雨が降ったり

と思ったら

ぱぁ〜っと晴れたり

暑いなぁ…

と思ったら

涼しい風が吹いて来たり…


目まぐるしく変わる天気


ふと見るとすぐ近くの木に

カラス🐦‍⬛

なんだか静かで穏やか


ここでまず

力強い

メッセージに

ちょっと気が引き締まる


そして次の場所、居木神社へ



ココにも富士塚




ここでは

お参りした途端

ざば〜

と、大雨あめ雷

8888のナンバーの車が停まっている

横に木があってそこで少し雨宿り


一気に空気が涼しくなり

お参りの後だけに

色々なものが

洗われた感じがして

とにかく気持ちが良い

マイナスイオンが出てる感じ


最後は

めちゃくちゃエネルギーが高い

公園へ



小さな滝と池があって

木々が生い茂ってる感じが

もはや東京とは思えない

ココがまさに

龍脈🐉らしい



この公園に入った途端

また

ゴロゴロ雷

と暗い分厚い雨雲が頭上に。


え?ここで?降る?


ポツポツ来てたけど

それよりも

この公園の気持ち良さに

気がとられて

そんな事

いつのまにか忘れてた


そしてそこで

エネルギーワークキラキラ


これは本当にヤバイ

宮古島でもそうだったけど

瞬殺恋の矢

どう言葉にしていいか

わからない


頭は働いてるけど

思考がなくて

体の中で

大きな渦のような

これが

宇宙🪐なのかな?

という感じ


あくまで

個人の見解


結局、雨も降らずに

エネルギーワークが終わり

公園を出ると




本当に本当なのだ


虹🌈

そして

そこを渡る

飛行機✈️


電線がちょっと邪魔だけど 笑


アコさんは

もちろん龍🐉女神なのだが

とにかく自然と共に在る龍女神🐉

なのだ!

と、再確認


そしてそれはもちろん

宇宙と繋がっている


アコさん、

一緒に参加してくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ


とにかく有り難かった


帰りは沢山歩いて

ヘトヘトなはずなのに

体は軽く

犬の散歩も

バリバリ行けたウシシ