時間は

とにかく

あっという間に

過ぎて行く…


メモリーオイルベーシック講座を

受けてからもう1ヶ月以上いや、

もう少しで2ヶ月が経とうとしている💧

早っ!


メモリーオイル

とにかく

香りが好きなのだ。

様々な香りのオイルを

ブレンドして

その香りを楽しんだり

そのブレンドを希釈して

スプレーにして

ルームスプレーや

体の周りのオーラにスプレーして

使う。

香水とは違って直接肌にはつけない。


香りは不思議だ。

好きな香りを少し嗅ぐだけで

気分がとにかく変わる。


そして

作ったスプレーやブレンドオイルは

なるべく早く使ったほうが

効果が高いらしい

びっくり

知らなかった…


私はタロットカードをする時に

その場のクリアリングの為に

浄化のスプレーを使ったり


ブレントされたオイルが入った小瓶が

ペンダントヘッドになってる

ネックレスをつけてお出かけして

時々ボトルの蓋をあけて

中をクンクン嗅いで癒されたりしている。


このペンダントヘッドのオイルの小瓶には

金の龍さんがあしらわれたクリスタルや勾玉の

チャームをつけ変えたりして

結構お気に入り。


波動アップゆきさんが作ってくれたもので

1月の限定ブレンド

飛躍のオイルの

香りがとにかく好みで

めちゃくちゃ気に入って

実はケチケチ使っていた😅




で…

そのペンダントをつけて

先日整体に行った時のこと。


その整体師さんは特に凄くスピリチュアル

というわけではないけれど

(私が気づかないだけでもしかしたらそうかもw)

人の体の調整とか

エネルギー調整とか

石の事など色々知っている


以前、龍のデザインのクリスタルの

ブレスレットをして行ったら

ブレスレットの向きが違うから

少し体に負担がある

と言ってブレスレット外して

逆向きにしてくれた。


あれ?

ホントだ…

腕が軽く感じる💕✨


不思議だ。


そして、

今回はこのペンダント。


「ん?」


と、

その整体師さん


「ちょっとこのペンダントいいですか?」


と言って眺めて


「これは?」


私:

「へ?あぁ…オイルが入ってます。

その横のチャームは石ですネ」


整体師さん:

「はい。あのちょっと外して持っててもらえますか?」


と、言って

一歩後退りして私のお腹の辺りをみて。


整体師さん:

「これですね(笑) これは浄化してますか?」


私:

「あ!いいえ。してないです。そうですよね…

石付いてますしね。浄化するの頭になかったです💧」


整体師さん:

「そうですよね。でも、オイルは珍しいですね。安い石とかはある意味そんなに浄化を気にすることはないんです。でも、いいものだと色々すってくれるから浄化をした方良いんです。ちょっといいですか?」


と言って台の上にある大きなクリスタルの上にそのペンダントを掛けてくれた。

施術してもらっている間

そのペンダントを浄化してもらったが


整体師さん:

「うん…後もう少しですね。お家に帰ってから浄化してあげてください」


私:

「はい。ありがとうございました」


その時には思いつかなかったが

その後、はっ!っと思い当たる節があった。


ここ1ヶ月で別々でランチに行った友達が

めちゃくちゃ疲れていたり、落ち込んだり

していてどちらも人間関係で落ちてて

話を聞いていたのだが、どちらの友達も

急に


「なんか、話してたら急に凄く楽になった!

ありがとう〜」


と、2人ともランチの後はなんだかスッキリ

帰って行ったのを思い出した。


メモリーオイル✨✨


凄いです。


ゆきさん、

ありがとうございます❤️