ご無沙汰しています😊

 

 

絶賛在宅ワーク中のシェンロンです。

がしかし…

息抜きしたくてブログに走っています。

 

なかなか投稿することは減っていますが

みなさんのブログを見るのは、

ほぼほぼ毎日しています✨

 

密かに拝見している皆様のブログ

すごく楽しませてもらっています✨✨

自分のことのように一喜一憂!

 

 

・婚外恋愛の話

・ご家族の話

・美容の話

・嫁姑問題の話

・第六感的な話

・婚活の話

どの話も私好きです✨✨

 

 

自分自身というと…

今、人生初ゆっくりしてるかもしれません。

 

でも、ゆっくりしてはいけない

(自身の稼ぎが減る)という

潜在的思考が私を揺さぶるので

その思考と葛藤している感じがあります!!笑

 

 

9月から新たに講座を受けることが

決まっているので

自分のお仕事もそれなりに変化させたい!!

と思ってます😊

 

 

時々出ていたドラゴン関係の話ですが…

先月、(6月)上旬にドラゴンと会いました。

(いつの話や😅)

 

 

で、、、会って思うこと。

会って面白くないわけじゃないけど…

めっちゃ楽しいこともない😂

 

本当…私何様?って感じですが

正直に言うと相変わらずそう思います。

 

 

6月上旬に会った時に

『6月下旬にも会いたい…』ということで

暇だったし約束していたのですが

ドラゴンの仕事がシフト変更されたことより、

予定が流れました😊

 

実は…この時、

相手に仕事が入ってキャンセルになったこと

大分ホッとした自分がいました。。。

 

 

ドラゴンと再会を果たしてからは

2人に何もエロスな世界がない

(言い方が…💦)

純粋な関係を続けてきました。

(あっキスされたか😅まぁそれはご挨拶)

 

 

次に会った時

ここが破られるような気がしてきてて

何か自分で意味不明だけど

『そういうの面倒だな…』と

感じちゃったんですよね。

 

 

誘われてもないのに言うな!!ですけど…

なんか感じるんですよね…見えない圧を。

あわよくば私の方から

『そういうエロいのOK』とか

言い出さないかなぁ?って待っている

ドラゴンの見えない思いを。

 

 

そういう彼の言葉に出さない念みたいなのが

私の身体にまとわりついてきて、

でも、彼から吐き出される言葉は

そういうのとは関係ない雰囲気だから

その差がなんか違和感で面倒なのと・・・

私の心情を探られてる感が嫌なのと・・・

それでエネルギーをとられるというか。

 

 

 

ってなかなか理解してもらえない

かもしれないんですが

その感覚がちょっとネチネチしていたので

ドラゴンと『またねー』ってバイバイして

自分の車に乗り込むと

結構どっと疲れているのを感じました。

 

 

私からすると、思っていることがあるなら

逆にはっきり言ってもらった方がスッキリ

って思っちゃうんですけど

 

何よりそんな私こそが

そういう『疲れた』感情を抱えながら

『会いたい』って言われれば『いいよ』てな感じで

何も考えず会っていたりするので…😱

 

 

ドラゴン云々の前に…

私の態度が一番良くないんですよね。。。

自分でこの世界を招いている😂

 

 

何だろうな…うまく言えないけど

以前、お付き合いしていたからこその

話しやすさとか、一緒に居やすいとか

そういう存在としていてくれるのは

とてもありがたいんだけど…


私はもう実は、あまり彼にときめかない。

だから例えそっちに誘われても

前みたいにいたせないかも😂

 

 

友だち以上恋人未満は明らかに違うし

友だちの関係性とも違うし

もう私の中では恋愛対象でもないし

だからといって

セフレはやってないから違うし 笑

 

 

ドラゴンとはなんだか

得体のしれない宙ぶらりんな関係😅

 

 

 

 

真昼間からどんな話しとんじゃい!!

って感じですが

7月は私も忙しいと伝えてあるので

7月は会わなくても大丈夫だし🥳

 

 

 

って感じの状況でした!!

 

どっかにときめく男性いないかなぁ~💖

 

今現在 心の寂しさを時々感じつつも…

芸能人だけで、今は満たされてるのかも…??

 

 

平凡だけど…

平凡って波がたっていないことだし

これはやっぱりありがたいことだな✨✨


さ、仕事がんばろう!!