神として…… | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

今、メッチャツラい人っているかな?
9月に入って、軽くなる……とか言われてるけど??私は、この数年間で今が1番重くてツラいんですけどーーー(笑)

助けてーー助けてーーって叫んでるよ。

昨日は休みだったけど、ずーーっとゴロゴロしてブログや動画を漁りに漁っていた(笑)

答え??

外には見つからないって事。。みたいですね。

んで、みんなそれぞれ神って事。
外側の神様に頼っても、内側の神が眠っていたままでは、どーにもこうにもって事らしい。

外側のせいにしているうちは
奴隷って事です。

ここはツラくとも、エイっと、目覚めて外側のせいにして逃げまくってないで、神としての自分で生きてみよう!

壮大な実験の始まりー!

目の前の闇は外す為に起きている。全てが自作自演ですっ!

happyちゃん、真っ直ぐな気持ちで読んでみてーー。




それから、個人的メッセージですが……さーちゃんありがとうね。


最後までお付き合い下さり
ありがとうのございます赤薔薇赤薔薇龍赤薔薇ダイヤモンド