お久しぶりどえす。
まぁ、これも自分で創ってるストーリーなんでしょうが……
ガチ忙しいですわ(涙)
やっと今日休みです。
しかも直行直帰のこの週末勤務ったら1日13時間勤務、内移動時間7時間っ!!!
これザラですから(笑)
今まで、なんとなーく、まぁいっかー仕方ねぇーかって当たり前のようにお仕事していましたけど、計算してみたら、ゾッとしましたよ〜だ。
これでいいのか?オレっ!
花職人で生きていくっ!とか言いながら、どんどん離れていっているではないかっ???
しかし、生命維持の為には馬車馬のように働かねばならぬ、しかしー馬車馬になってもさ、ちっとも豊かさを感じられないんだよね。
営業の移動中とかに思う事……
なんか私は私という感覚が全くなく、ただただ体がイケと言われた所に行っているという感覚なんですよ。
これってガチ分離。
と、吐きたいグチめいたことは大量にありますんで、常に常に湧き上がってくる周波数的なものは、宇宙空間にぶん投げています。
しかし、それも追いつかぬ程、疲労困憊だった昨夜、その腐った波動を放っていた私に息子が〜〜
もーー、アナタは〜〜
ひきこもれーー!
と、お叫びになられた(笑)
あはは〜(笑)
ひきこもりたいっ!
シングルマザーの称号を付与されてから、ひきこもり生活ってしたことないや。
うわぁーー陽当たりの良いお部屋で
毎日毎日、好きなだけお花作れたら、そりゃ天国やなぁーー。
遊びに行きたい時にふらーっと出かけ、
アイデアに詰まったら、カフェとか行ったり〜〜ヤベーワクワクしてきた(笑)
営業先で、奥様によく言われるお言葉は、
貴方のような人は、お仕事しなくなったら、絶対人生面白くなくなるわよ。
とな(笑)
本当に、以前から、それ、いろんな人に言われてきました。
のんびりは似合わない、
ひきこもりは似合わない、
働く女がお似合い……
これは、私が自ら刷り込んできた考え方なのです。
他人様の言葉は、何気ない言葉であっても私の内側が言わせているだけなんです。
以前、10年間専業主婦をしていました。
毎日毎日、絵を描いて過ごしていました。
その時の私が憧れていたのは、バリバリ働くカッコいい女でした。
その時の願いが今叶っています、タイムラグを経て。。
人は悲しいかな、自分が経験してみないと、本当の願いがわからないものです。
自分と一致せぬ事を……頭だけで考えていると、その一致せぬ事が、本当は一致しているとは気づかないものです。
ひきこもりからすれば
会社員という華やかそうに見える世界。
ある人が仰っていたように、
人生の前半はデータ集めであるのかもしれません。
なんでもかんでも経験して、そこで得たデータを解析し、やっと自分の道が見えるのかもしれません。
オシャレな街のオシャレオフィスに正社員として所属して、関東全域を飛び歩く激務……カッコよすぎるやん!
でも花職人としての私にとって、分離した世界であると魂で感じさせてくれています。
頑張ってくれてるエゴに感謝しつつ
ガチで統合の旅を始めていこうと思ったワケです。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございます






