特殊能力です(笑) | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

こんな仕事をしておりますと、
様々な人の人生を垣間見なくてはなりません。

私は、こう見えて(笑)その人の波動やら土地の波動やらを敏感に感じることができます。特殊能力です!
なので、対面では必ず1本、結界の線を引きます。そうしないとやられるからです、気ってヤツに。

ギャハハ〜なーんちって!ですわ(笑)

波動が見える?その人のオーラを見る事が出来る?

と……思っていたのは、実は……

自分軸がブレブレで、外側に反応し過ぎており、人からの評価やら、
人の目を気にして、
ビクついて生きてきたからって事なんすね。
過敏になっていたからなんです!
特殊能力?ってのは……どちらかというと〜カメレオン化出来るってところっすね。

という事に、気づいちまったワケっす。

なので、人に嫌われないように、無意識のうちに、相手の顔色を観察し、察知し、その人用の私に変身しておったって事だー。

んで、私の中の正義やら、法則やらが心の中に張り巡らされており、そこから弾かれるモノ事をジャッジしまくって、生きていたのさ。

正義、法則をつくる事で、自分軸を保とうとしていたに過ぎん!

まぁーガチで人生いろいろで、考え方、感じ方もいろいろで……いちいち他人に合わせてたら、ほーんとにブレるわっ!

毎日、飽きずに懲りずに、闇出し作業をしてましたら、如何に自分軸がブレブレだったかと気づいたのです。これは喜ぶべき事で、決して自分を卑下してるワケではありませぬ、悪しからず。

私は外によって反応する生き方を完全に終わりにするっ!

と、アファってたら、ドバドバーっと気づきと闇が出てきて、少しずつ軽くなってきている。

自分軸っ!
もーー、せっかく生きるんなら、自分を生きてみたいだろーよ。

そして、ちゃんと闇出ししていかないとですっ!
地球からお借りしていたネガ方向のオモリは、ちゃんと地球やら宇宙にお返ししませう。感謝と共に。。
決して、他の誰かにぶつけてはなりません。
受けた方は、たまったもんじゃないですからね。

せっせと統合っ!



まだ未完成ですが、横浜駅からアイデア頂いて、作ってみてる。


今日のお仕事は宇都宮。初めて行きました。餃子も買ってみた。
宇宙の都の宮〜

最後までお付き合い下さり
ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇龍てへぺろ