プレゼントさせてくれっ!! | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

ちょっと前から、思っていたのだけど……
よしっ!やったるで〜(笑)



こちらのお花フレームを
受け取っていただける方にプレゼントさせて頂きたいと思います。

私の作るお花作品は、特別なエネルギーとか入ってるようなスピ系の品ではありませんので、ただシンプルにお部屋に飾りたいっっ!!って思って頂けたら、ご連絡下さいね。

コメント欄でなくて

こちらのメールアドレスか、Facebookで繋がってる方はメッセンジャーまで、お願い致します。

締切は5月末日でごじゃります。

プレゼントは1つなので、複数のご応募があった場合は、なんの感情も込めずに抽選致しますね。


こうして、三日坊主のワタクシが長い事ブログを続けてこれたのも、訪れてくれる皆様のお陰だど感謝していますっ!!

ありがとうっ!


最後までお付き合い下さり
ありがとうございます赤薔薇赤薔薇龍花束