明日からは新しい世界 | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

大晦日ですね。

休みに入った途端、も〜忙しくてブログ書くのも見るのもできませんでした。

やりたい事をたくさん端折って暮らしていた事を思い知りましたね(笑)


朝起きて洗濯し、買い物に行き、掃除し、好きな時に好きなだけ花を作り、お友達とお茶をして…至福だね。


さぁ、今夜は頑張ってきた自分をたくさんたくさん褒めてあげよう。

できなかった事もたくさんあるし、他人様から見ていい加減だと思われるような私かもしれないけど、
その時々、最善を尽くしてきた事は私だけは知っているっ!!!!

さぁ、明日からは、全く新しい世界。
何にも変わってないようでも、もう全く新しい世界なのです。

Air……
{C24A7275-5ADD-41BC-B8DD-6A3CFA073CDC}

{DFF0916B-AE8C-48C6-BAA9-67E3355F0F1D}

私の作品は、なんの計算もありません。
行き当たりばったりです。
この作品など、そのいい例です。
名前はAirとしますっ!
アリアです。

作りながら、降ってくるイメージと共に出来上がっていきます。

私の製作過程に計算が入ると…
お花が生きてこないっ!
それが漸く自分で理解できました。
見えない何かとつながって作る…
人生も見えない世界と三次元の世界との混合ですかね。。


本年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

ますます花の世界を深めて参ります。

では、良いお年を!!!