青空に花を咲かせるが如く | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

こんにちは花職人です。

実は……このところ花を作っていても〜〜ぶっちゃげ〜ちっともワクワクしなくて、ヤバいやんけと思っておりました。

それでもペースは落とすもコツコツと作り続けていたのですわ。

まぁね、退職したり、転職したり、モロモロありましたから、こう見えても心の中はヘトヘトだったに違いない。

そんな最中、いろんなメッセージを受け取る事もできました。

がんばる教のみなさま〜〜
ホントにムダな頑張りや、他者から認められたいとか……もうおよしなさい〜ですわ。

今までガチで自分なんてどうせ〜〜とか言いながら自分らしさを殺して生きてきちまった人〜〜もうガチで、それ終了!


ホントにさ、まず自分を大切にしよう。

やはり私はお花を作ってる時が幸せ。
8月に入ってから、徐々に復活してきましたよ。

ワクワクが戻ってきた。


天空に咲く花

{0C6ABAF0-2673-410D-A6BB-D2F85F1B66A0}

この週末に一気に2つ目に突入!
まだ未完成だけどね。

青空に浮かぶ雲の中に鮮やかなお花が咲いてます。
楽しみながら作れました〜〜
やっぱ花作りは最高です!!

どんな処にも花を咲かせるのが私の仕事〜〜