逆境の中で搾り出せ! | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

こんにちはトロピカルカクテル
ご訪問ありがとうございます恋の矢

なんだろね~最近、お部屋の中の空気が澄んでいて、外に出ても景色がキラキラしていて超きもちい~雪の結晶

心の中はこんなにもどんよりしてんのにさDASH!DASH!DASH!

なんだろね~世界はどんどん破滅に向かっていて人の心も各コミュニティーも昔と違っておかしな事になっているって、そんな風に世間は仰るけども、果たしてそうなのか??

私は違うと思った!このキラキラの景色を見て……

さぁ、無形の宇宙線だけが飛び交っていた生まれたての地球から今日の地球まで、地球様はどんな経験をしてきたか?

そして人間も文明を創り滅び、奪い、創造し……今がある。

考えたら、今、この時が史上最高じゃね~か?

右肩上がりの発展途上中なんではないかい?


あ~そうさ!私は今かつてないほどの氷河期の中にいるわい!

しかし、以前と比べると悩みっつうのの抽象度は格段に低いワケだ。
1年前のように何が何だか解らんような悩みの中にいるワケではない!

ピンポイント攻撃をかければ良いだけだ。



うる覚えで申し訳ないが……哺乳と云う方法でbabyを育てるシステムが創り出されたのも、かつてない程の逆境の中、母親が搾り出す汗をbabyに与えたのがキッカケだと聞いた事がある。

かつてない逆境の中で
自分の中から絞りだせ~~

大気汚染も甚だしいのに、降り注ぐ光は何故かキラキラしとる流れ星キラキラキラキラ不思議だ!




キラキラハート


{E7B5EC79-6DD4-407C-B808-A6CBA9833C05:01}


昨日、資産形成系の商談中、何故か花作品の話にスイッチし、お客様より花作品のオーダーを頂くというヤバい流れになっちまった(笑)

まぁ、しかし来年然るべき時に運用も任されたし。まぁいっか~。

やっぱり私は花職人なんだ!


最後までお付き合い下さりありがとうございました赤薔薇赤薔薇トロピカルカクテル