未来から流れてくる時間の中で | 花職人 dragonleaderのブログ

花職人 dragonleaderのブログ

シングルマザー、息子ひとり。
生活の為、がむしゃらに会社員として働いていますが、気付けばいろんな意味で崖っぷち!!
さぁどうしよう!好きなことしてワクワクして生きていくには。。。どうすればよい?
まず、ブログでもやってみるか!

こんにちは花職人です。


もう、こんなんじゃ人生放棄したほうがマシ!!

生きること自体、諦めよう!!

もう終わりっ!

そこまで落ちたんだよ!実は!


私の腹ん中にはドロドロカオスのヤバいものが巣食っていて、人の100倍努力したところで人並みにはなれんっ!くらいだと勝手に思っていた。

あらゆる敵と戦ってきたからの~、怖いもんは、それほどないんだけど~~

自分ッつう存在が1番怖いモノだったなんてね~

ラスボス的~~???


しかし~~人生放棄しようとガチで考えた時、見えたものは!!

私は幸せなんですよ~こんなに幸せなんですよ!

生きていたい!
生きたい!
私のままで!この素晴らしい私を!!おぉぉぉ

心の底から思えました。


私を生きる為に花を作ります。

未来から流れてくる今という時間の中で今出来ることをするんです。

未来は明るい!と設定してるから、今はどうあれ花たちは輝くのです。

数ヶ月前にご購入して頂いた方から先日再度メッセージを頂きました。

品があって優しくて、それでいてパワーに満ち溢れている。感動です。
と……

まぁ~~絶妙なタイミングで天使の化身がメッセージくれるんっすよ。


人の100倍努力しなきゃ人並みになれない?
アハハ~バッカじゃね~の?
100倍やってもねぇくせにだよ。

ゲッ?姫設定したのにナンダちっとも変わってないじゃないか?って?

ワタクシおてんばマーニャ姫っすから!
ライアンに毎度毎度お仕置きされつつ冒険しておりますわ。
洗練された姫君になるっう未来設定済みですから~悪しからず(笑)

安心してください!クリア後の世界はお花畑ですよ!
エンジェルガーデン。

THE 混沌
{8E1D52DF-BBA1-4920-8B84-4D5A1BFDE136:01}

東京の地下鉄路線図の一部分。
花や点は駅だよ。
地下鉄の閉塞感が苦手だった私が作った。
使いこなせば便利な地下鉄。
闇に咲く花じゃ。
自分の内側はドロドロの闇かもしれん。
でも花を咲かそうか!
内側をうまく使いこなせ!


最後までお付き合い下さりありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇