ちょっと前まで、この悲惨な人生は過去世の悪行が原因だと思っとりました。
だから、その採算のためにも、今置かれてる場所で逃げずに頑張らねばならんと‼️
しかし、その頑張るモチベーションが過去世の恨みだもんだから、自分をキライになるネタばかり見つかって。。
4年くらい前かな~雑誌で出逢ったホオポノポノ。
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
この4つの言葉で、膨大な過去の記憶をクリーニングし、完璧な状態にする事で、本来の自分の力を発揮した人生を送ることができるって。。
なんか、救われた気分。。
そう、まずは
自分にありがとう
自分にごめんね
自分を許して
自分を愛して
そうしていくうちに少しずつ少しずつ、何かのせいにしなくなり、自分を取り戻しつつあります。
膨大なガラクタを抱え込んでいては、インスピレーションも受け取れない!
私なんてどうせ!の荷物をひとつずつ捨てていこう!
花職人の副業
友人によると私に似てるそうです(笑)
アメジスト等のホンモノのパワーストーンのネックレスしてます、生意気です(笑)
最後までお付き合い下さりありがとうございました🌸🌸🌸🌸
