【人には言えない家庭のお悩み相談室】
 
 陽子の井戸端会議室  嫁姑/夫婦仲/セックスレス/子育て
  なかなか人には言えない人生の悩み相談室
陽子の井戸端会部屋へようこそ^_^   
 
◉義親の介護&同居→同居&介護からの卒業
◉いい嫁、いい妻やめる→ 夫は神旦那に変身、溺愛される
◉いい嫁、いい妻やめる→ 臨時収入300万!
◉結婚17年/セックスレス15年  →定期的にホテルに行ってレス解消
◉夫を心から信頼→円満退社&退職金が上乗せ!
◉夫を心から信頼→2人の時間も満喫&起業

 
同居はしなくていいと思っています
 
 
夫(彼)のご両親に好かれたい気持ちって
誰もが持つ心理だと思います。嫌われるよりずっといいよね
 
 
 
私の場合は、生活の中で色々とあって
キーキーってなってたわけです
なんで!どうして?ってことが
 
 
ある時
義母が胸がチクチクするというのです
初めての痛みと言うので
病院に連れて行くと、
心筋梗塞を起こしているから
緊急オペをしますと言われました。
 
 
 
ひえーそんなこともあるんだと
驚いていたら
お医者さまや看護師さんに
「お嫁さんは、義母さんの命の恩人ですね!」って
言われました。
 
123,300点を超える救急車のストックフォト、写真、そして ...
 
 
よかったなあ
いいことしたんだ~って
ホットしましたら・・・
 
 
退院後に
「あんたが病院に連れて行ったから手術になった!」
と怒られたんですね。
 
 
え?
呆然でございました。
そういう人もいるんだ・・・
 
 
これからは
倒れていても
助けるのはやめようと
誓ったのでした・・・嘘です、できません💦
 
 
私の場合
こういう時、呆然とする・・・
後になって、ジワジワなんとも言えない
虚しさ、怒りがやってくる
 
 
夫に話したところで
「悪いねえ」程度しか言葉はなくて
余計虚しさは募る・・・
 
 
 
それでもここにいることを選んで
腹を立てながらも、度々助けて来た私って
 
 
よほどのドMで
義母や夫の事が
好きなんだろうなと
思ったのでした
 
 
苦しかったら離れていいんだよと
あの時の自分に言ってあげたい。
でも、一人ではグルグルして
どうにもできなかったんです。
 
 
 
 一人で解決しようとするのは本当に時間がかかりました
 
本当に大変だし辛い
解決行動もなかなか難しかったり 
ものすごく心身ともに疲弊します。 
 
 

 
 
だからね、 
心が壊れるまで耐えなくていいし 
心が壊れるまで我慢しなくていい!       
 
 
さっさと解決して 佳き人生にしましょう!       
 
 
本気で家庭のお悩みを変えたい方 
幸せな人生にしたい方は 
無料セッションでお待ちしています! 
 
セッションはまだ行く勇気持てないって方は 
公式LINEではトークで無料相談もやっています☺️ 

友だち追加

 

陽子の日常インスタは こちら です。