同居はしない方がいい

 

なんなら、

 

 

同居は絶対してはいけない笑い泣き

にしましょうか?

 

最後の投稿が3月・・・あれから5か月も経っておりました。

 

このままフェイドアウトのつもりもありました。

名残惜しい気持ちもありました。

 

どうせ書くなら幸せになることに繋げたいなあと思ったり

でも、このブログを読んで、わかるわかる!と言ってもらえるだけでも

誰かの希望になったら嬉しいなと思ったり

 

この5か月も色々ありましたが、

昔よりずーっと自分の人生を歩めるようになれた気がしています。

 

で、また書きたいこと(愚痴?)が生まれたので

書きたいと思います。

 

よかったらお付き合いください💓