サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する凸凹脳な心理学者カシ丸

《コーチ/セラピスト/カウンセラー/コンサル等相談業/起業家/自営/講師先生等のエキスパート専門職女子の心理学の教科書》講座しています

アップメンタルおブス度チェック右矢印こちら
アップ【プロフィール】は右矢印こちら
アップ【ご感想は】右矢印こちら

沖縄の梅雨が明け、本州も

梅雨入り。


沖縄は例年より346%多い

雨量だったそうで、やはり

2024年は天変地異の多い

変動の年ですね滝汗


こちらは季節の和菓子“水無月“


心が揺さぶられまくって

折れそうなら、まずこちらを

見て欲しいなデレデレ

↓↓


さて、

半年間の穢れを祓い無病息災

を祈願する“夏越しの祓い“に



見た目は阪急、中身は単線

な能勢電鉄に乗って行きました。

(ローカル民しかわからん鉄ネタ)



趣きのある駅舎です。



「晴れたら空に豆まいて」オーナーと

ニッシーさんの漫談があったり

(左のドラはドイツ製で星座と

連動している音響治療器)


ドイツでは医療機関で認可

されているモノリナ治療で

倍音を体に響かせたり。



こちらの流水堂は、書家

小林芙蓉先生のギャラリーで、


書に囲まれたまさに「豊かな」が

過ごせる体験がたっぷり味わえます。



茅の輪もくぐってきましたよ。



直会は、特別な中国茶。



大使館やホテルのレセプションで

使われる味わい深い香りと味でした。


縄文の祭祀場だったお庭の奥に

瀬織津姫さまのお杜があります。


八大竜王様ご神木や真名井のお御堂、

ギャラリーの敷地全体に瑞々しい

清らかな気が流れています。


さすが平家の落人伝説の

残るエリアです。


書家の芙蓉先生の作品は本でも

変わらないバイブレーション。


芙蓉先生の新刊をパラパラ

めくっていたら「徳」の書が

パンっと目に飛び込んできました。


普段はご指導されない芙蓉先生

ですが、幸運なことに書を

ご指導頂いたことがあります。


ひとりひとり書く字が違って

わたしは「徳」でした。


「あなたは過去世で徳を積んだ

ので、現世はその徳の恵みで

生きられています」

と、ワジョリーナさんの

手相見で言われたなぁ。


「この子も徳が高い子だね。

あなたもこの子も有名になるよ」


子どもたちのハンコを作りに

三軒茶屋の山本印店に行き

マエストロにそう言われたな。


話を今に戻します。


本買いましたら、本の中の

字をとったカプセルおみくじを

頂きました。



それがまたしても「徳」の言葉。


まだまだ足りない!

さらに徳積みに励め、

ということでしょうか。


徳といえば、わたしは本当に

人とのご縁に恵まれているので

それも徳なのだと思います。


流水堂さんのご縁で、お香の

先生とまた繋がることができ


4月のお花まつりの日は

昨年の重陽の節句(9/9)と

同じく玉置神社さんを

お詣りできました。


玉置神社さんは、天河神社と

同じく、知る人ぞ知る

呼ばれた人しか行けない神社。


てことで、玉置神社旅の報告を

やっと『カシ丸オンラインラウンジ

となりのサイコロ屋』で動画配信

しました。



ブログには絶対書けない話、

YouTubeでは話せないアレコレ


クローズドのコミュニティ

『となりのサイコロ屋』で

ぶっちゃけてます。


「表に出して言えないことが

増えてくるから、呼ばれた人

しか来れない場所で

発信をしなさいね」


インドの聖人様にそう言われて

クローズドのオンラインサロンを

作ったんです。


だから、これが起きた時、

「こういうことか!」と、

まぢでビビりました。


それがコレ。


YouTubeで限定配信したら

即削除されちゃう内容ですゲロー


てことは、かなりイイ線を

行ってるお話なワケで……。


そちらのコミュニティ規約には

合わなくてよいのです。


こちらの安全安心なコミュニティに

合えばいいだけの話。


オンラインラウンジ『となりのサイコロ屋』のページはこちら


カシ丸ライン公式で最新の

情報をお知らせしてますので

ぜひフォローして下さい。

↓クリック↓

  

 

 

働きオトナ女子370人超が登録済
3日坊主で続かないあなたの願望を

達成する科学的に正しい手帳の使い方

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

 

image

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

 

《アクセスの多い動画など》
🌟再生3000回超え動画

『デコボコ心理学者の告白 毎日が限界ギリギリ隠れADHD脳な人のリアル

↓↓(ご注意:音が出ます)

 

 

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image