サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する凸凹脳な心理学者カシ丸

《コーチ/セラピスト/カウンセラー/コンサル等相談業/起業家/自営/講師先生等のエキスパート専門職女子の心理学の教科書》講座しています

アップメンタルおブス度チェック右矢印こちら
アップ【プロフィール】は右矢印こちら
アップ【ご感想は】右矢印こちら

ほったらかしの薔薇ちゃんが

原種に戻って咲きました。

 

 

 無農薬だからお茶に浮かべて

フレッシュな薔薇茶したら

かなりホッとしそうですわ滝汗

 

とくに先週後半から昨日までは

怒涛でした。

 

 

高級煎餅を食べたら歯が欠けて

しまいまして、

 

フガフガの奥歯のまま

 

起業家女子コミュニティ SS

shining sunゆる図書部で

部長のわたし、自らがプレゼン。

 

 

自分がどんな本を読んできたか

振り返る作業は、心理療法の

「回想法」と同じです。

 

 

自分がどのようなプロセスを

経て、今の自分になったか

 

自己開示して、シェアすることは

発達者と聞いてくださる方の

 

双方があって成立する

ブックセラピーなんですよね。

 

「撮りますよ〜!トゥリー、

ツー、ワンゼロ!」

 

前作朝ドラ『ブギウギ』の

大作曲家ハトリ先生の

カウントを真似した全体写真。

 

「ちょっ💦いつポーズしたら

いいのか、余計わかんないです🤣」

 

と、いうお声を前回いただき

 

「はい。みなさん!静止画でっ!

いいお顔のまま動かないでぇっ!」

 

むちゃぶり合図で撮影成功ウインク

だがしかし!

 

「カシ丸ちゃん、見切れてますよ〜」

 

ひゃだ!

あろうことか麗しの美女の

お顔を間違えてトリミング💦

 

慌てて修正して事なきを得た

SSゆる図書部部長です💦

 

み、みなさん、優しい💕

 

 

「最近、仕事の本以外、

読めていない」

 

「本の虫だったのに今は

年に10冊も読めてない」

 

いろんな本やマンガへの

思いをシェアできる

 

SSこと女性起業家コミュニティ

shining sunは優しいオーラに

満ちたシスターフッドな部活です

 

「ゆるっとしながらも情報量

いっぱいで楽しかったです!」

 

「読みたい本がたくさん出てきました」

 

「本ってこんな風にも使えるんだな

と、参考になりました」

 

など、たくさんのお声を

ちょうだいしています💕

 

次回のゆる図書部定例会は

7/8🈷12時からです

 

💕💕💕💕

 

女性起業家、経営者、

事業主限定の会員制

コミュニティshining sunは

 

ゆる図書部の他にも個性溢れる

オトナ女子の部活がたくさん💕

 

今ならビジターお試しから

本入会がかなりお得です🉐

 

限定数に達した時点で

お値打ちはソールドアウト💦

 

自己教育投資はノーリスク

ハイリターンズの世界一

安全で安心な投資です💕

 

SSゆる図書部でゆるっと本と

マンガワールド楽しみませんか⁉️

 

ご興味ある起業家女子の方、

おつなぎしますので

お声かけくださいませね〜💕

 

働きオトナ女子370人超が登録済
3日坊主で続かないあなたの願望を

達成する科学的に正しい手帳の使い方

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

 

image

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

 

《アクセスの多い動画など》
🌟再生3000回超え動画

『デコボコ心理学者の告白 毎日が限界ギリギリ隠れADHD脳な人のリアル

↓↓(ご注意:音が出ます)

 

 

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image