サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する心理学者カシ丸カオルです

《コーチ/セラピスト/カウンセラー/コンサル等相談業/起業家/自営/講師先生業等のエキスパート職の働きオトナ女子必須の心理学の教科書ご提供中

アップメンタルおブス度チェック右矢印こちら
アップ【プロフィール】は右矢印こちら
アップ【ご感想は】右矢印こちら

長野の駒ヶ根からはるばる

(長野から丹波って陸空路も

めっちゃ遠いのよ滝汗




いらした松の伝道師ご夫妻の

《封印された松》セミナーに

行ってきました。


ちなみにカシ丸は、行きは

福知山線という2両編成の

ローカル色豊かな鉄ちゃんに

愛されてる単線電車でした。


鉄道いいよね〜ちゅー


さて、

ハイパーブロガー玉ちゃん

激推しの「お松」さま。



玉ちゃんの小淵沢の畑には

コミュニティつながりで

何回か行ってましたが

ご本人には初お目もじ。




ゆる〜くお話しされながらも

これからの未来の話を

ビシッとお話しされました。


(カシ丸もお話し会でお伝えしてます)


まぁとにかく松はすごいですね❗️




わたしも一昨日から、さっそく

生活に松を取り入れたのですが


スーパーフードどころじゃなく

パーフェクトフードと言われる

意味がわかった❗️


そのぐらい効果が速い❗️



うちの子たちは、ADHD脳な

わたしも含めて親子で

「発達脳デコボコ」気味。


とくに真ん中の子はバリバリ

神経発達症です。




まぁ、遺伝率が結構な高さ

なので、親子で発達デコボコは

フツーです。

(さすがにYouTubeでは

言えない)



そこら辺のプライベートな

ことも含めて



今週金曜日の「カシ丸オンライン

ラウンジお話し会」のテーマ

《発達する脳と体の数秘》

でお話ししますねデレデレ



脳だけじゃなくて全身全裸の

バランスを整えるには


《数の発達》を知るべし!


だって、数にはちゃんと

メッセージが封印されてる❗️


松も含めて、これからの時代は

もっと封印が解かれていきます。


でもね、この封印は勝手には

解けませんゲロー


原理原則をちゃんと

勉強しないと無理ゲーです。


でもね、日本語ってすごいんですウインク


昔の人は偉かったはウインク


ちゃんとわたしたち子孫に

伝わるように日本語にちゃんと

隠して伝承されています。


しかも毎日の生活で自然に

耳にする日本語で。


耳ってね、お母さんのお腹の

中からちゃんと発達して

育ってます。


目も同じ、手の神経も

脳も何もかも。


だから胎教があるんですよね。


でもね、

「言葉を含めた語り」は、

育ててくれる相手がいないと

勝手には成長しませんゲロー


ここ勘違いしてる人の

なんと多いことか。


だからこそ、こっそりと

《お話し会》で数の秘密を

お伝えしています。




【3/29(金)《発達する脳と体の数秘なお話し会】


⭕️午後14時から90分予定

⭕️出入り自由

⭕️耳だけ視聴オッケー👌

⭕️むしろ顔出しない方が嬉しい💕

⭕️ビジター参加5,500円

⭕️録画参加オッケー👌


なにがなくとも取り敢えず

お話し会に来て欲しいですデレデレ


知らないなんて確実に

あなたの人生、いやいや

あなたの家族、パートナー

子どもの損失だよねぇデレデレ


ごめんね、カシ丸、ウソつけない


だって、松食べちゃってるから💕


松食べてるとウソつけない💕


ADHD脳もウソつけない💕


ADHD脳は進化🧠



お申込みは、↑上のQRカードを

ポチッとな。


もしくはLINE公式からポチッとな

↓クリック↓

  


 

働きオトナ女子370人超が登録済
3日坊主で続かないあなたの願望を

達成する科学的に正しい手帳の使い方

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

 

image

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

 

《アクセスの多い動画など》
🌟再生3000回超え動画

『デコボコ心理学者の告白 毎日が限界ギリギリ隠れADHD脳な人のリアル

↓↓(ご注意:音が出ます)

 

 

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image