サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する心理学者カシ丸カオルです

《コーチ/セラピスト/カウンセラー/コンサル等相談業/起業家/自営/講師先生業等のエキスパート職の働きオトナ女子必須の心理学の教科書ご提供中

アップメンタルおブス度チェック右矢印こちら
アッププロフィールは右矢印こちら
アップご感想は右矢印こちら

 

「わたしって思ったより弱く

なっていたんだな…って

気づけました」


こちらは、
『年間サポートコース心理

メンテナンスセッション

(菊ドラメンテ)』で

クライエントのケイさん

(仮名)の言葉。


右差し【緊急配信】とにかく“ショック”疲れが取れない人の特徴に書いたのですが

 

 

1.1からの連日の心を揺さぶる

ショックの連続の影響を自分が

受けていることに気づいていない滝汗

 

いやいや、体は正直ですぞ~

ケイさんの住むエリアも

ゆらゆら横に揺れて棚の上のものが

落ちたりして,新年を祝う

どころじゃなかったそう笑い泣き

 

こういう災害ショックは

日常への回復の時が大切。

 

ケイさんは、セッション時に

こうもお話し下さいました。

 

    

昨日,運転していたら

ツツ―っと訳もなく涙が出て…

カシ丸さんのアドバイスが

本当に助かりました

 

カシ丸は、自律神経の動きで解説。


    

思いもかけない衝撃で

止まっていた心の動きが

動きだしたのですね。

 

ケイさんの神経回路の

チェックをしたところ

 

ケイさんの神経回路は

理路整然と言葉で説明する方が

情報の理解がしやすいと判明。

 

神経回路の緊張を解放して

(ディスチャージ)統合する

ヒーリングワークを一緒にしました。


残念ながら、セルフヒーリングは

相手にしてもらうヒーリングに

比べて効果は薄いんです。


(ディスチャージ中のにゃんこ先生)


しかも、脳の処理タイプに

よってヒーリングのポイントが

違うから、伝え方もやり方も

変えないとピンとこない滝汗


同じようにいくら本を読んでも

高額なセミナーを受けても

わかりにくいのは

 

自分の脳の処理タイプに合わせた

《情報処理(学び)のやり方》を

知らないから。


 

特に医療ケア職のような対人援助

講師のように教える立場の人や

お客様相手の起業家や事業主

スタッフを抱える経営者


などのポジションの人の

メンタルが揺れて

グラグラしていたら


クライエントさんが困って

しまいます不安

 

落ち着かないクライエントさん

仕事相手にグラつかないで

対応できてますか?

 

心理学の知識を知ってること

使えることが起業家,相談職

エキスパート職としての

生命線を分けるのです。

 

特に今のような非常時の振る舞いが

あなたのビジネスを分けます。

 

まずは、こちらの単発講座

「時間術オンラインセミナー

最終回」を体験してみてください。

 

image
 

そして、あなただけでなく

あなたの大切な家族にも

末代にも伝えられる

メンタルの安全安心を

手に入れて下さい。

 

右差し「時間術オンラインセミナー」はコチラです

 

 

働きオトナ女子370人超が登録済
3日坊主で続かないあなたの願望を

達成する科学的に正しい手帳の使い方

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

 

image

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

 

《アクセスの多い動画など》
🌟1日で再生300回超え動画

『親が〇〇するほど子どもは

ダメになる~ダメ親にならない
ために今すぐやめる
たった1つのこと』

↓↓(ご注意:音が出ます)

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image