サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する心理学者カシ丸カオルです

自分を知るX癒すX回復で大人メンタル美人になるマインドセットをご提供

アップメンタルおブス度チェック右矢印こちら
アッププロフィールは右矢印こちら
アップご感想は右矢印こちら

開催1か月前に曲を変えた

ベリーダンス発表会滝汗

 

 

映画『アラジン』のジャスミン姫

コスプレで踊りました笑い泣き

 

イメージ(笑)

 

image

ベリーダンスOLを描いた

『セクシー田中さん』が

ドラマ化されたから

ベリーダンスが

またブームになるといいな。

 

 

カシ丸は↑コンタクトの

調子がよろしくないので

最近は眼鏡の田中さん

コスプレ状態ですデレデレ

 

 

見た目のインパクトだけで

踊りの良し悪しは関係なしの

厚かましい鋼メンタルですウインク

 

image

日本のベリーダンス界のメッカ

Cafe Bohemiaは渋谷だけでなく

心斎橋にあるんですね~デレデレ

 

ドキドキの初ソロを終えたので

安心して,年内最後の

リアルタイム講義

『愛ある悪女の最強にズルい手帳時間術オンラインセミナー』

2日目を開講しました。

 

image

当セミナーは,途中参加の方も

多くて,この日の当日の朝にも

お申し込みをいただいてます。

 

 

ありがたや~。

 

image

 

1日目は,時間についての思い込みを

ガツンと外す「時間変容」のワーク

 

2日目は,「時間変容」の実践として

カシ丸の事例をあげながら

 

本来の自分を取り戻していくと

ピタッピタッとタイムラインが

ハマる面白さをお話しました。

 

真顔「カシ丸さんがスゴイからでしょ。

フツーはできません」

 

ってよく言われるのですが

違うんですよ。

 

image

 

カシ丸が18歳から大学で学び

始めた心理学の科学的メソッドと

自らの体験的スキルから編み出した

「最高の手帳時間術」

 

 

心理学のアプローチで

自分史上最高の心身の健康さで

コンディションを整えていくので

 

誰がやっても再現性の高い

方法なんです。

 

違いは

「やるかやらないか」

それだけです。

 

image

 

進化心理学,発達心理学

精神医学,臨床心理学,

生理学,神経心理学の中から

 

再現性の高い方法を選んで

コツコツと実直にやって来た

その結果が「今」なのです。

 

 

やってみないと分からない

人生は実験の連続です。

 

願えば叶うなんて嘘ですよ。

 

ほんと「引き寄せ思考」を

信じて,待ちぼうけ人生で

損してる人のなんと多いことか!

 

もったいない!

 

とはいえ,闇雲に動いても

無駄に時間を消耗して

本当にやりたい時に動けない。

 

だから,自分の能力特性を

分析して(当セミナーで

ここをじっくり掘り下げ)

 

脳の情報処理の特性に合わせた

自分オリジナルの「最高の手帳」

を持つことは,最強にズルい

人生の行動戦略です。

 

 

当セミナーは,ストレスフルな

圧の強い状況でも,常にベストを

尽くした結果を求められる人

 

経営者,事業主の働き女子

ドクターや医療職,

コーチ,コンサル,セラピスト

教育者,講師など

人を導き育てる職にある人

 

自分はもちろん,他者をより

深く理解したい人

 

メンタルを改善したい人

 

など,全てのオトナ女子にこそ

受けて頂きたい!

 

手帳1つでこんなにも未来の

可能性が広がることを

体感して欲しい!

 

image

 

引き寄せのウソ

なぜ手帳1つで願いが叶うのか?

 

真実を知りたい人だけ来て欲しい。

 

右差し本セミナーの最終日は1月開講です。

 

お仕事がお休みになる年末年始に

2回分の本セミナー動画をご視聴

いただいても最終講に

間に合いますよ~。

 

詳しくは,LINE公式で

ご案内ページをご覧ください。

↓クリック↓

  

 

働きオトナ女子370人超が登録済
3日坊主で続かないあなたの願望を

達成する科学的に正しい手帳の使い方

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

 

image

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

 

《アクセスの多い動画など》
🌟1日で再生300回超え動画

『親が〇〇するほど子どもは

ダメになる~ダメ親にならない
ために今すぐやめる
たった1つのこと』

↓↓(ご注意:音が出ます)

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image