サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する

心理学者カシ丸カオルです
 

《メンタルオトナ美人》にするマインドセットをご提供

アップ総合案内は右矢印こちら
アッププロフィールは右矢印こちら
アップご感想は右矢印こちら

 

突然ですが質問です!

あなたは,いつ手帳を新調しますか?


手帳と言うと,大抵の人が

《1月始まり手帳》を用意するのは

新しい年になる直前の年末じゃあ

ないでしょうか?

 

もしくは,教育業界や役所関係の

方なら,年度末の3月から

《4月始まり手帳》を買うかも。

 

でもね,

それでは遅いんですよウインク

心理学者カシ丸オリジナルの

『プログレ数暦』では

断然「秋手帳」がおススメ!

 

image

 

早いところでは8月には店頭に

来年の「暦(カレンダー)」が

並び始めます。

 

手帳コーナーが文具屋や雑貨店に

できるのは,11月に入ってから。

 

でもね,

9月,10月始まりの手帳も

よくよくチェックすると店頭に

並んでいるんです。

 

image

 

もしかして

「プログレス数暦効果」?

 

ありがたいことにリアル友にも

「手帳術」好評でございますデレデレ

 

いえいえ,江戸時代のカレンダーも

本来は10月から売り出されて

いましたし,諸外国の年度始まりは

《9月始まり》がほとんど。

 

 

カシ丸も新しい手帳を買って

使い始めていますよ。




心理学者カシ丸は,

《手帳を制するものは人生を制する》

と本気で考えます!

 

だから

 

ガチの心理学者が科学的に
徹底解説しました!

 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

見て!

この気合の入った専用ページを!

 

image
 

 

注目!心理学カシ丸が本気で作りました

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

カシ丸はこのような↓

《1週間見開きバーチカル》

手帳を愛用しています。

 

image

 

でも,カレンダータイプや

日記タイプが好きな人もいます。

 

 

あなたの「脳の処理タイプ」

によって,ばっちり

《合う手帳》は違うんです!

 

そこ,間違えたらいけません。

 

image

 

「手帳動画」では,

①あなたの脳処理タイプ

②あなたに合う手帳

③科学的に正しい手帳の使い方

 

など,「正しい手帳の使い方」を

科学的に徹底的に解説ガイド

しています。

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

 

《アクセスの多い動画など》
🌟1日で再生300回超え動画

『親が〇〇するほど子どもは

ダメになる~ダメ親にならない
ために今すぐやめる
たった1つのこと』

↓↓(ご注意:音が出ます)

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image