サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する

心理学者カシ丸カオルです
 

《弱メンタル》を《ちょい強ハガネメンタル》にするマインドセットをご提供
 

アップ総合案内は右矢印こちら
アッププロフィールは右矢印こちら
アップご感想は右矢印こちら

 

行きたくてご縁が繋がるのを

待っていたら移住11年目に

ご縁がスルスルと繋がって

ベストタイミングで熊野詣へ。

 

 

 

検索しても全然,出てこない

知る人ぞ知る調香師の先生を

学者のリサーチ力を発揮して

執念で探し出して,お香の会に

1人で行ったのが5年くらい前。

 

大好きな書家の先生のギャラリーでの

「前世旅行社出版記念会」で

びっくりの再会があり

ご縁が繋がりました。

(「前世繋がり」だと思うウインク

 

 

そして,9月9日の重陽の節句に

熊野三山と奥の院の玉置神社に

参拝する1泊2日ツアーに行ける

ことになったのでしたウインク

 

image

那智の滝がこんなに心に沁みるとは

 

熊野三山の前知識もゼロで,

正式参拝するから礼服だけは

忘れずに最小荷物で参加ですニヤニヤ

 

image

本州最南端のくしもと道の駅で

橋抗岩(はしぐい)を見ながら

コーヒーゼリーを飲んでいた時は

この後の地獄の展開をまだ知らず

余裕しゃくしゃくチーン

 

 

福岡,山口,広島,京都,

神戸,愛知,東京など全国から

集った同行の方々とも

 

“初めてなのに初めてじゃない”

魂ファミリー感があったのも

 

先生ご夫妻の愛に溢れる
(愛とか言うとビンボーくさいスピ臭が

するけど,ド直球で言えばこうなる)

 

パートナシップのハーモニーが

あったからこそちゅー
 

 

image

 

なんすか,わたす,もう極楽浄土

でしょうか?

 

熊野は世界遺産なんですってね!

 

<1日目>

~紀州・和歌山~

 

熊野那智大社

image

胎内めぐりもした

 

青岸渡寺

image

ありがたいお言葉のおみくじも

頂戴したし,観音菩薩様の

お出ましで極楽浄土感モリモリ滝汗

 

image

那智の滝のしぶきを浴びる

 

image

誰だ?熊野三山はスイスイ

スキップで登れると思っていたのは?

あたしだよ~笑い泣き

 

ランダムに積まれた石段が

非常に登りにくうございましたチーン

汗みどろでした……

 

 

image

山道では彩雲やら雲やらで

ドンドンシャララドンシャララの

大御歓迎で,ますます天上界の

お迎え感アップウインク

 

熊野速玉大社

image

しめ縄がすでに出雲大社感

(出雲族なんですか?)

 

image

特別なお札があったのでいただく

 

image

玉ですね

 

大斎原(おおゆのはら)

image

 

明治22年(1889年)8月の

水害で熊野本宮大社が流されるまで

こちらが本宮(3川の中州)

 

田んぼの中に現れる日本一

でっかい鳥居をくぐった先は

静謐な祈りの時間でした

 

 

ところで,

玉置神社は,呼ばれた人しか

行けないところだそうで,

いろいろ検索してみると

 

「玉置神社 不思議」

「玉置神社 呼ばれる」

など,痛スピ検索の履歴が滝汗

 

 

どうやらカシ丸も天上界からの

お呼ばれに叶ったようですわ。

 

このあと,さらに

スペシャルが続きました。

 

スピ投稿が続くので,ちょいと

箸休め。


HSPブームに物申す!

↓↓

 

読む時間が今ない方はコチラの

YouTubeを音無し再生で

ご覧くださいませ。

(消音にして字幕だけでも

内容がわかります)

 



「いいね」と「チャンネル登録」も

お願いできたら嬉しいです♪


再生数が100回を超えると勝手に

YouTube広告が入ってしまいますが

カシ丸の懐には1円も広告収入が

入らないのが悲しいですな悲しい

 

続きます→
【魂旅2】呼ばれないといけない神社

【魂旅3】呼ばれないといけない『ガラスの仮面』ご聖地神社

 

 

 

働きオトナ女子370人超が登録済
3日坊主で続かないあなたの願望を

達成する科学的に正しい手帳の使い方

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

 

image

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

アクセス数が多かった動画など

🌟1日で再生300回超え動画

『親が〇〇するほど子どもは

ダメになる~ダメ親にならない
ために今すぐやめる
たった1つのこと』

↓↓(ご注意:音が出ます)

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

image

 

image