す1万人のメンタルを23年間

心理の現場で強化する

心理学者カシ丸カオルです。

 

頑張りすぎ働きオトナ女子を

《レスキュー/サポート/
メンテナンス》総合相談

『人生ドラメンテ』
(旧プログレス数秘)

 

 

あなたの《弱メンタル》を
《鋼メンタル》へ変える

『プログレスウーマンメソッド
PWM動画講座』でサポート。

 

宝石紫このブログではあなたの

心配を明日の希望に変える
マインドセット法
を配信中。
 

アップ総合案内は右矢印こちら
アッププロフィールは右矢印こちら
アップご感想は 右矢印こちら

 

《ゲリラお茶会》
満員御礼で開催しましたデレデレ

 

 

「充実した人生を歩み、満足

して、今生を旅立ったことが

わかりました。

ありがとうございました」

(東京都/G様/40代)

 

 

《プログレス数秘》

ご感想をちょうだいしました。

 

 

 


オトナ女子の総合メンテナンス
《人生ドラメンテ》

数秘カウンセリング,
カードリーディングなど

お好きなメニューを選べます。

 

 

今回は,パートナーや子どもを

含んだご家族の数秘も観る

《ファミリー数秘》。

 

 

《ファミリー数秘》は家族

ならではのダイナミックな

心の風景が見えてくるので,

 

《家族心理学》を研究している

カシ丸にとっても,

数秘鑑定も楽しいんです。

 

 

クライエントさんの貴重な

《人生の物語》をお聞きしながら

50分間,全力で伴走させて

いただいてますウインク

 

 

心理学講座とはまた別の

ライトな単発相談からディープな

相談まで、人生いろいろ

島倉千代子ですねウインク

 

 

 

 

 

ご感想にある「数秘のまとめ」は,

《人生ドラメンテ》の後に
お渡しするA4サイズのPDF。

 

 

 

 

《人生ドラメンテ》

情報量が多い密な50分。

 

 

もしあなたが,ピアノの

おけいこをしたことがあるなら,

こんなことに覚えが

あるでしょう。

 

 

お教室では,先生があなたに

合わせて伴奏してくれるので,

 

 

「わたし,すらすら弾けちゃう♪

上手くなったんじゃないの?」

と,錯覚するのですが

 

家でひとり,曲を練習すると

「あれ?教室ではうまく弾けたのに」

という,ズレが生じることです。

 

カシ丸の《人生ドラメンテ》

も同じです。

 

 

臨床歴23年超えのベテラン

心理士が《伴走(伴奏)》

するので,その時は

 

「そうそう!そうなんだよね」

と,心が整理されて

スッキリ感が半端ないと

ご好評をいただいています。

 

image

 

image

 

ですが,どんなに盛り上がった

数秘カウンセリングでも

あとで振り返る時,

 

「あれれ?なんだったっけ」

と,その時の感情が絶対に

薄れています。

 

 

なので,情報を整理する

ことが必要なのです。

 

 

文字にして《記録》すると

その時の《感情》など

《心の動き》が記憶されます。

 

 

ですので,

《人生ドラメンテ》のポイントを

まとめた《ドラメンシート》

プレゼントしています。

※体験版ドラメン『ちょいドラ』

《ドラメンシート》なし

 

 

《人生ドラメンテ》のお値段には

ちゃんと理由があるのです。

 

image

 

体験版《ちょいドラ》は毎月の

限定数が決まっています。

 

 

最新の空き状況は,LINE公式から

チェックできます。

 

image

 

LINE公式に入って頂いて

《お試しちょいドラ》のボタンを

タップすると
 
image
 
こんな感じで最新ご予約可能枠が
出ていますので,ご検討下さい。
 
検討している間に枠がどんどん
埋まって言ってしまうので
お席の確保はお早めに
お願いします!
 
では,LINE公式でお会いしましょう!

↓クリック↓

  

 

 

=============

ベル働きオトナ女子300人以上が登録済
👇◆特典その1👇

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定で

プレゼントしています

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

image

 

👇◆特典その2👇

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら



 

◆特典その3

STEPメール講座とLINE公式を

「Wフォロー」した方だけの
『ノーカット完全版7つの絶対

NG法則』特別プレゼント中!

image


あなたはこんなことありませんか?
✅わけもなく不安になる

✅考え事で頭がグルグル

✅満ち足りてるのに幸福感うすい
 

あなたのチリ積もった

チリツモヨドミの解消法を

《特別版動画》で解説。

ぜひ、ステップメルマガ講座
LINE公式の両フォローして下さい。

 

◆「Wフォロープレゼント」の受け取り方
①ステップメルマガ登録後 
こちら をクリック
 ↓

②LINE公式に登録

こちらをクリック!
 
 ↓

③メルマガのあなたの登録名と
「Wプレゼント希望」

と,LINE公式にメッセージで

『ノーカット版7つの絶対NG法則』

をプレゼントします。

 

🌟1日で再生300回超え動画

『親が〇〇するほど子どもは

ダメになる~ダメ親にならない
ために今すぐやめる
たった1つのこと』

↓↓(ご注意:音が出ます)

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image

 

ベル『ホームページ』はコチラ

=============