ハイスペック女子のあなた!

一流大卒の学歴と

お仕事キャリアだけで

この先,大丈夫?

 

起業女子のあなた!

集客に苦労していませんか?



満ち足りてるように装っても

不安のカタマリではないですか?

 

あなたは,二極化時代を乗り切る
自信がありますか?


もしかしたら,あなたの自信は
二極化時代の変化スピードに
合わなくなっているかも。

 

「自分らしく今を楽しんで生きよう」


 

そんな言葉で自分を鼓舞しても
一時的なヤル気に過ぎません。


残念ながら不安は消えません。


ですが,不安を減らして
力に変えることはできます。

 

1万人のメンタルを心理の現場で

20年間強化してきた

心理学者カシ丸カオルが

 

 

ハイスぺ起業女子の不安を力に

変える成功マインドセット

『ハイスぺ女子のための生存戦略
プログレスウーマンメソッド』を

あなたにインストールします。


さぁ,先生のための先生カシ丸

と一緒にライフシフトしましょう。


プロフィールは右矢印こちら

講座ご感想は 右矢印こちら

 

 

インスタにアップしたのですが,

今日はちょいと寝不足です。




 

 

柚木麻子さんの小説が

面白くて,読み止められなかった。

 

 

 

「私にふさわしいホテル」の

舞台は,東京・神田の

 

 

「文豪ホテル」と呼ばれる

作家が客室にカンヅメになり

原稿を書くクラシックホテル。

 

 

 

カシ丸夫婦が12年前に

結婚パーティをした

山の上ホテルです。




 

 

この小説の主人公は

最も不遇な小説家。

 

 

彼女がオセロゲームの様に

白いコマをブラックに

ひっくり返していく

ドラマティックな

9年間を描いています。

 

 

彼女は,作家の職を

 

 

「あなたにも想像が

つかないくらい,

暗くて孤独で悲しい場所よ」

 

と,言います。

 

ほんとそう!

 

書くって,「言葉」を通して

自分の内側と対峙する

結構ハードな作業。

 

 

書く=自分を知り表現する

ってことですからウインク

 

 

言葉って,そう簡単な

もんじゃない。

 

 

それがセールスライティング

でも,同じです。




 

 

カシ丸は,カウンセラー,コーチ,

講師など,1000人以上の

同業種多種な起業家さんの

SNS発信を読んでいます。

 

 

心理士業務を20年以上している

ので,1人の起業家さんのブログ

をザーッと読めば,

 

 

その方の「人となり」や性格傾向

知能もわかりますウインク

 

 

例え,ビジネスブログでも,

ぜーんぶ,

透けて見えるんですよ。

 

 

逆に,それがわからないと

ツカエナイ心理の先生として

捨てられますチーン

 

image

 

 

まもなく配信する,

「伝えられないもどかしさを

伝えられる喜びに変える

科学的な5ステップ」は,

 

 

「言葉」を武器に,

人生を切り開いていく

スキルアップ方法を

 

 

たった5ステップでお伝えする

有料級の無料ステップメール

講座です。

 

 

カシ丸の暗黒時代も大暴露して

面白いくらいスルスル

書けちゃって,一気に原稿が

進みました。

 

 

元編集者さんに

草稿を読んでいただいたら,

 

 

「カシ丸さんの十八番ですね」

と,太鼓判いただきました。

 

 

よっしゃー!

 

 

あなたがもし,

相手に思うように伝わらず

困っているなら

 

 

特に,

 

女性起業家さん,コーチ,

講師,セラピストさんで

 

 

ご自分の伝える力が

弱くて伝わらず損して

困っているなら

 

 

ぜひ,無料ステップメールを

受講していただきたい!

 

 

伝わらなくてソンしているなんて

モッタイナイですよ!

 

まもなく配信ですので,

LINE公式からいち早く

お知らせしますね!


★カシ丸LINE公式は

↓↓👇クリックしてください
  

 

 

LINE公式とダブル登録

していただくと,もらえる

お役立ちプレゼントも

準備していますよ♪

 

 

お楽しみに!

 

てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

【受け取り忘れていませんか?】
 

もうまもなく配信終了!急いで!

 

公式LINEフォロー プレゼント第2弾

 【メンタリスト炎上を心理学者の

 目線で分析8000文字テキスト】 

 

 

・なぜ彼は炎上したの ?

・メンタリズムは心理学ではない?

・人に好かれるのに必要な力
 

 

期間限定プレゼント 

『炎上メンタリストD 

5つの功罪ファイル』

image

 

10分でサクッと読めてたっぷり

満足できる8000文字テキスト

 (400字原稿用紙約30枚相当)を

 無料プレゼントしています。
 

👇クリックしてください
  

 

 

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

 

ぜひ、カシ丸公式LINEに

ご登録下さいね。

👇クリックしてください

 

↓↓↓

公式LINEは こちら