「プログレス数秘を受けたいんだけど,

どれから受けたらいいのかわかりません」

「どれが一番おススメですか?」

 

という,ご質問をいただくことがあります。

 

はい,そうですよね。

いろいろあるように見えますよね。

 

でもね,ぶっちゃけ,プログレス数秘は3通りのパターンしかないのです。

 

1 パーソナリティ分析

2 航海図のバイオリズム分析

3 対人関係分析(相性 ファミリー)

 

 このうち1と2は基本で,ベーシックと

プレミアムの2コースに分かれています。

 

3は応用編です。

 

プログレス数秘は,占いではありません。

 

自分を知るための自己分析ツールの1つです。

 

自分を知る方法は1つだけでなく

プログレス数秘でなくてもよいのです。

 

プログレス数秘にご興味を持って読んで

くださるあなたは,きっと,ご自分を知り

たいからこうして読んでくださっていて,

数秘以外にも今までたくさんのセッションを

受けてこられたかもしれない。

 

それとも,今はじめて「自分を知る旅」に

出るのかもしれない。

 

そこで,プログレス数秘で自分を知る

3つの方法をご説明します。

 

==============

 

【猛者から初心者までわかる

プログレス数秘のすゝめ】

 

==============

 

その1 自分を知りたい!

【パーソナリティ分析】

 

プログレス数秘では,あなたの性格傾向や

考え方のくせ,今世の役割,働き方などを

部長オリジナルの解析でわかりやすく

お伝えします。

 

これはあなたが生れた瞬間に決まる

一生使えるパスポートです。

 

つまり生涯使えるお守り。

 

ですので,正直お値段がお高いとお感じに

なられても,一生使えるのですから,

1回受けてしまえば永久に使えるお得な

プログレス数秘の分析なのです。

 

数秘の本もたくさんありますし,

インターネットでも自動計算する

サイトがありますので,なさったことが

ある方も多いでしょう。

 

でもね,本やネットの数秘って

こんなことありませんか?

 

解説が決めつけていてなんか違う

●誰にでも当てはまるような気がする

●ぼんやりとしていて良くわからない

 

そりゃそうですよね。

 

だって,ネットを見ている不特定多数の人を

数秘なら9通り(数秘では1から9までの数

を計算します),占星術なら12星座,

血液型占いなら4型に振り分けられる

ハズもないわけ。

 

不特定多数のためなので,どの人にも

当てはまるような項目を多くして,

「当たっているかも」という保険をかけて

これらは設定されています。

 

占いでなくても,心理学サイドに寄った

心理テストも無料でできるサイトもあります。

 

わたしもいくつかやったことがあり,

おおまかな傾向を知るには便利です。

 

でもね,心理テストを作る側(大学で心理

学を研究すると自分でテストを作る)

に立つと,そのテストのからくりや裏事情

もわかるので

ああ,これを誘導してるのね~とか,

無料で提供している限界もまた見えます。

 

有料のものはしっかり知りたいことが

わかるように設計されています。

 

プログレス数秘は心理テストではありません。

 

名前と生年月日を数に置き換えて

計算するとても歴史の古い方法です。

(数秘の歴史は講座でお伝えしています)

 

コンピューターもなかった何千年も前に

先人達が編み出した古代からの知恵が

時代と地域を越えて詰まったギフトで

さえあると,わたしは思っています。

 

 

数は宇宙からのメッセージ

と,数学者ピタゴラスは言います。

 

宇宙からのメッセージを数という記号に

置き換えてわたしたちに伝えてくれるなんて

素敵すぎる!!

 

と,宇宙人だからか(素敵な変人とも言う)

うっとりとしてしまうのはわたしだけでしょうか。

 

いいや,違うでしょう!

 

宇宙から届くあなたに必要なメッセージを

受け取る以上にステキなことってある?

 

部長は宇宙からの数のメッセージを

変換して翻訳して伝えています。

 

といっても,スピった方向に偏った分析

ではありません。

 

心理士なので,ふわふわした根拠のない

分析はできないのです。

 

【数秘版人間ドックで自分を知る】

 

心理士ゆえに、ただの数の羅列に

意味を見出し、解析することに

命を燃やしております。

 

9つの数字がどこに配列されているか、

組み合わせなど、細かいところまで

とことん解析します。

 

プログレス(進化・前進)体験してみませんか?

 

●プログレス数秘のパーソナリティ分析で

わかるのこと

 

数秘の理論と臨床心理学や発達心理学の

アカデミックなエビデンスと実践から

得た経験と知識をも駆使して

あなたに必要なメッセージを伝えます。

(A4サイズで5枚程度)

 

image

 

プログレス数秘は部長にしかできない

オリジナルなので,他では体験できません。


「疑問がクリアになった」

「元気をもらった」

「結局ここに戻る」

「もっと早くに出合えていれば」

 

など,たくさんの喜びのお声をいただいて

おります。

 

まず,「自分を知りたい」ならば

自分をまるっと知る

【パーソナリティ分析】をおすすめします。

 

さらっとライトな通常コースと

さらに深い分析とメッセージの

プレミアムコースがお選びいただけます。

 

自分を知る数秘って,最初は怖いかも

しれません。

 

でもね,それ思い込みですよ。

 

 

例えば,今,人生のどん底にいると感じて

いる人がいると想像してみましょう。

 

10年近くお付き合いして結婚前提だった

彼と別れた。

 

わたし,この先どうしたらいいの?

未来が全く見えない・・・。

と,占いに行くわけです(かつての部長)

 

ぼんやりとしていてあいまいだから,

不安に感じているだけ。

 

でも,目をしっかり開けて,耳を澄ませて

五感を研ぎ澄ませば,見えてくる世界が

あります。

 

しっかり対象を観ることができれば

半分は理解したも同然です。

後の半分はしっかり考えることだから。

 

不安は対象がありませんが,恐怖は

対象があります。

 

まずは不安を取り除いて,何が障害物

であるのかを確かめる必要があるのです。

 

もう迷う人生をやめませんか?

 

人生で迷わないためには,自分を知る

ことが絶対条件です。そして,基本の

お道具が「パーソナリティコース」です。

 

自分を知るための方法をプログレス数秘を

使ってお手伝いさせてください。

 

たくさんのご感想をいただいています。

 

プログレス数秘はあなただけの一生使える

パスポートになります。


===============

 

【ベーシックパーソナリティ分析】

 

あなたのパーソナリティ特性を徹底分析

するプログレス数秘の基礎です。
 
あなたの性質(得意・苦手)を知ることは

「あなたの基盤」を作ります。

 

「あなたの基盤」は、あなたの人生の戦略

となって,これからのあなたの人生を

より一層強くサポートします。

 

自分が一番自分という人を知っています。

 

自分の特性を知っておけば、一番の理解者

となります。

自分とうまく付き合えます。

 

自分のよいところもよくないところもを

認めて自分が自分を大好きになれる人は

最強です。

 

だって、自分という一番の味方がいるの

ですから。


■このコースでわかること
○あなたの今生の目的と使命(人生のテーマ)
○あなたの性格傾向と特性(パーソナリティ)
○あなたの人生の課題
○あなたが向いているお仕事とポジション
○あなたの強み(意識していなくてもできる

   得意技)
○からだの声
○情熱の方向性(魂の叫び)
○あなたの対人関係
○あなたの第一印象

 

■分析所見料 15000円+送料140円


【プレミアムパーソナリティ分析】


プレミアムコースでは、(1)のベーシック

に次のことをプラス。
 
〇あなたのさらなる使命
〇あなたに必要な言葉

〇さらに深度を増した総合分析


あなたに今、必要な言葉をお伝えします。


 ■分析所見料 25,000円(送料込)

 

=================